夏至の最高最善の恵みと光を受け取る為に京都大原に行って来ましたぁ(*´▽`*) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

外宮前にて…地面は水浸し

既に靴はびちゃびちゃ波

 

 

 

そもそもはね…

 

今年4月末に逝去した母の

為に少しでも慰めになればと

 

夏至という一年の中の節目で

企画したお伊勢参りだったの

ですがぁ…あせる

 

 

 

20日夜9時50分に新宿バスタを

出発して電車辿り着いた伊勢市

 

 

大雨と風が凄くて台風

履いていたコットンパンツ

 

靴、靴下、ぜ~んぶ

びしょ濡れ…波

 

 

伊勢市駅から僅か500mの

外宮にたどり着くだけでも

 

大変な事になり

泣く泣く参拝を断念してダウン

 

 

image

伊勢市から京都への近鉄線の車窓の風景

 

 

 

代替案として用意していた

京都大原への旅へと地下鉄

 

急遽変更しましたら

それがぁ~大正解合格

 

 

三重、奈良から京都への道中で

既にこんなに晴れやか晴れ

 

 

伊勢から僅か一時間です

 

 

 

昨年の今日亡くなられた

ベニシアスタンリースミスさんを

偲びながらの旅でもありました

 

亡き母も大好きだったベニシアさん

 

大原の里で一緒に旅出来たら

という思いも有りましたが

 

 

実は大原では昨年秋残念ながら

お食事が出来なかったお店

 

KIRINさんで是非しっかりと

ブッフェをいただきたいビックリマーク

目的でもありました

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

昨年11月は日曜日だった為か

2時間待っても

順番が来なくてあせる

 

ブッフェは諦めてお弁当を

いただきました、がぁ爆  笑

 

これがぁ~飛び出すハート

お野菜の力が漲っていて

とっても美味しかったぁウインク

 

 

ピーマン、ごぼう、ホウレン草

がぁ~、マジで美味しかったぁ

 

 

 

ってことは!!

 

ブッフェならどんだけ煽り!?

 

 

 

という訳で、今回は

こちらのブッフェをしっかりと

 

いただく事を第一目標にして

京都大原を目指しましたラブラブ

 

 

 

大原野菜のおばんざい・サラダバイキング付き

HPからお借りしてます

 

 

 

11時半にはお店に到着

当日予約分は既に完売

 

でもリストに名前を書いて

程なく外のお席に案内を

されました飛び出すハート

 

 

image

 

image

 

 

 

野菜をいっぱい盛り付けて

いただきましたよラブラブ

 

 

 

 

 

アタクシ、久しぶりに

一日分の量を一回で

いただいてしまいました飛び出すハート

 

 

 

大地の力霧野菜の力クローバー

そのミネラルに感動し

 

母なる大地の持つパワーに

生きる元気を貰いました晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

食事後は、腹ごなしに

大原の里霧を散策足あと

 

 

空気と水がとても綺麗で

歩いているだけで

力が沸き上がるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに美しい大原の里にも

極めて見苦しく無駄な

例のアレが張り付いてました

 

 

伊勢からの道中でも

沢山見かけましたが

 

このパネルって本当に

環境に良いと思いますか!?

 

 

カドミウム等の有害物質を

含み、一度火災になると

消火する事が困難ですよピリピリ

 

そんなもんが環境に良いって

嘘も大概にしてくださいませよ

 

 

 

 

 

神宮の3000本の銀杏並木を

ぶった切れる人がいます

 

お金で自分の学歴を買う奴は

そのお金の為に国を、東京を

 

いとも簡単に、実に簡単に

売り飛ばしちまうんですよ

 

そういう感覚なんです

こいつ下差し

 

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

是非、貴重な貴方の一票を

まともな信頼できる方に

投じてくださいませロケット

 

 

image