『死亡例の治験、死に方の経緯の詳細収集が目的』by厚労省 ざこば兄さん怒り心頭(; ・`д・´) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

「死亡例の治験の収集と

死に方の詳細な経緯を

 

集めるためが目的だと

承知している」

 

by 厚労省

 

 

*これを粛々と言えるってあせる人間じゃないね

 

 

 

 

 

先日亡くなられた桂ざこばさん

怒り心頭でっせびっくりマークロケットびっくりマーク

 

*にしてもhimikoさんラブラブ

関西弁お上手合格

 

 

 

⚠️ご立腹のメッセージ内容が含まれている為閲覧注意⚠️ 

🌹桂ざこばさんからのメッセージ   15:50

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

さて先日のアイスクリームに

粉末ワク含有問題の記事では

話題沸騰の中村先生ビックリマーク

 

今回の記事も切実ですガーン

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

手塩にかけた娘さんが

接種者との交際、結婚を

考えている

 

お母さまの心境…あせる

震える程に分かります!!

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

  

 

そんな人とはお付き合いしないで、別れて欲しい。お母さんとしては、その彼を『どうぞ我が家に来てください』と両手広げて迎え入れる気持ちになれません。


だって、彼もそのご両親もいまだにワクチンの害について理解してないんでしょ。ツイッターでもインスタでも、今の時代何かSNSしてたらそういうリスクについての情報、目にするのが普通のはず。

 

40万人の超過死亡が出てたり、接種後の健康被害救済制度に1万件以上の申請があるとか、

 

接種後に死亡した人の遺族が裁判を起こしたり。あのワクチンの有害性についてはもはや明らかです。

 

常識ですピリピリ

 

 

それなのに、いまだにワクチンの害のこと、分かっていないだなんて。信じられない。2021年じゃないんだよ。どれだけ情報弱者なの。

 

それに、いまだにあのワクチンの害を知らないというのは、ちょっとあり得ない。世間を知らなすぎる。社会への関心がなさすぎる

 

彼氏、スマホ持ってるでしょ?一体何を見ているの?どうせゲームばかりしてるんじゃないの。今の時代は、情報がない人は、大げさではなく、命を失う時代です。

 

実際、テレビばかり見てた人は、ワクチンを打って命を失ったり健康を失った。本当にそういうことが起こる時代なんだから。私から見て、今の彼が、きちんと情報を仕入れてあなたを守っていけるとは到底思えない。

 

 

あのワクチンは人体実験ワクチン。mRNAが遺伝子に取り込まれてDNAが変わることが分かってる。それがどんなふうに子供に影響するか、分からない。

 

なぜ、そんなリスクを犯すの?あなたも健康な赤ちゃんが欲しいでしょ?仮に、一見健康な子が生まれたとしても、精神障害とか心臓のマイナー奇形とか、生まれたその時点では分からない害があるかもしれない。

 

というか、その子が成長の過程で何か病気をするたびに、『ひょっとしたらワクチンの影響かも』と疑わずにはいられない。そのストレスを、ずっと引き受ける覚悟あるの?

 

 

<中略>

 


女性が打てば卵巣に蓄積するワクチンであり、

画像
 

 

 

卵巣癌があり得ないくらいに増加している。

画像
 

 

 

妊婦が打てばmRNAが胎児に移行するし、

画像
 

 

 

男性では精細胞に大量のスパイクタンパクが発現し、精母細胞が完全に消滅男性不妊が急増している。

画像
 

 

 

すべて事実です
 

 

あのワクチンにはDNAが混入しており、核内に取り込まれれば発癌する可能性があり、実際癌が爆発的に増加している。

画像
 

 

 

すべて事実です。
 

接種者のそばにいれば、体調不良が起こる。シェディングという現象が存在し、そのために別れたカップル、離婚した夫婦もいる。

画像
 

 

 

すべて事実です。

 

<引用終わり>

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

死亡例の治験収集

死に方の詳細な経緯

 

の収集が目的と

 

 

厚生省が正々堂々

公表しているピリピリ

 

これも事実ビックリマーク

 

 

古くはサリドマイド薬害、

スモン病、HIV薬害

 

近年では子宮頸がんワクチン

 

閲覧注意注意

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

そして今回のアレ予防接種

  

同じことが繰り返されても

思考停止、社会情勢への無関心

 

テレビテレビが言ってないからピリピリ

 

*テレビなんてアチラさんの

手先でプロパガンダを

垂れ流しているだけびっくりマーク

 

 

自分さえ良ければ、今だけ

金だけの価値観が蔓延っている

 

日本人が滅亡する日も近いって

感じるのは考え過ぎ??

なんでしょうかね煽り

 

 

都知事選はこの国の未来へ

大きな影響を与えます

 

どうぞ皆様あなたの

一票をこの国の未来の為に

 

使ってくださいロケット

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

image