『同時多発的』に起きているこの災難に気が付いていますか(;゚Д゚)毎日デトックスしましょ♡ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身に起きてみないと

本当に分からない事大あくびなの

 

 

芸能界、スポーツ界等々

所謂有名人と呼ばれる方々の

 

訃報、病気が『同時多発的』に

発生しているという事実ビックリマーク

 

 

これっていつから驚き?

ってちょっと考えれば

分かりそうなもんだけど…

 

 

 

実際、自分の身に起きても

分かっていない台風

 

 

特にお年寄りは、年だから

という言い訳で納得昇天

 

 

そして癌になれば

日本人は2人に1人は癌だから

 

仕方ないよね

だって国民病だから

 

 

ダウン   ダウン   ダウン

 


なんで毎日救急車が疾走

しまくっているんだろうはてなマーク

 

何が原因なんだろうって

何故に考えないのかな絶望?

 

 

なんでアレ予防接種の所為って

考えないんだろう??

 

 

 

日本人の2人に1人が

癌で亡くなる驚きはてなマーク

 

 

抗がん剤などの治療で

亡くなった人も含めた

癌による死者数という

 

数字のトリックおばけにあっさり

騙されて納得するって絶望

 

 

 

だからコロナによる死とかの

でっち上げにも簡単に騙される

 

 

癌であれ、事故死であれ

PCR検査陽性なら

 

コロナ死としてカウントされる

数字のトリックだよピエロ

 

 

 

魂   魂   魂

 

 

 

こちらは下差し大変に有名な

アメリカフィラデルフィアの

ケンジントンストリートの様子

 

 

 

もしかして日本都市部のどこかで

こんな事になり始めては

いないのでしょうか?

 

だってC国人が絶賛増加中

なんだから、この国は日本

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 
 
トランプ大統領復帰無しならば
アメリカは終了と言われています
 
東京も万が一、小池・蓮舫
どちらかが当選という暁にゃあ
 
東京は・・・昇天
 
 
ドンッ   ドンッ   ドンッ
 
 
 
さて接種済の方も
そうでない方も
日々要ビックリマークデトックス波
 
 
下矢印   下矢印   下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ

 

 

 

 

今週は真夏の様なお天気の

関東地方ですが

 

昨日は葉山の大好きなレストラン

ラ・マーレで家族とランチロゼワイン

 

 

前回は5月21日でしたが

母を亡くしてまだ3週間程で

 

あの時の心身の様子を

思い出すと、少しづつですが

 

今回は本当に軽やかになって

来ていると感じました霧

 

 

定点観測って大切ねラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

『僕らは食べられないワンあせる

ワンちゃん達にはおやつを用意骨

 

image

 

image

 

 

 

ランチの前にペキ丸と

ビーチで散歩してましたら

 

綺麗な青い蝶天使がふわりと

現れて、しばし私達の周りや

 

ペキ丸と遊ぶように

飛び周ってくれて天使

 

『おかあさんラブラブ来てくれたね』

と心温かくなりました晴れ

 

 

*蝶は死して尚、姿が変わらないので

亡くなった人の魂を象徴している

と考えられています

 

母もまた生前は常々そう言って

亡き親族を偲んでおりました

 

 

カラスアゲハ(蝶)の無料写真素材 - ID.5442|ぱくたそ

こんな感じの青い蝶でした

『幸せのシンボル』だそうです

 

 

 

そして改めて海を眺めると

そこにも母が居る事を

思い出しました船

 

 

 

本三好達治『郷愁』本

 

 

海よ、僕らの使ふ文字では、

お前の中に母がゐる。

 

そして母よ、仏蘭西人の言葉では、

あなたの中に海がある。

 

 

船   船   船

 

 

 

フランス語で海は la mer

母は la mere

 

フランス語では海は母の中に

あるんだね波

 

 

 

むか~し昔、学生時代

何かで読んだ三好達治の言葉

を改めて噛みしめました

 

 

今回は足を波に浸け

デトックスしたからか

 

帰宅後は夫ともどもお昼寝ぐぅぐぅ

夜もしっかりと眠りました

 

 

どうぞ良い週末をやしの木

 

 

冬場なら江の島の向うに富士山が綺麗に見えます

 

image

5月21日のラ・マーレとビーチ