都民の火葬もC国利権、神社仏閣もC国人所有(;゚Д゚) どうすんの?!日本?? | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 
 
火葬場は既に8割方
乗っ取られているらしい
 
ご遺体を本当にちゃんと火葬
してくれるんだろうか?
 
と、そんな疑問まで持ってしまう
 
だって、臓器売買とか
C国の得意分野でしょう?
 
 
下矢印   下矢印   下矢印
 
 

 

 

 

挙句の果てに

私達の祈りの場、精神性

 

心の拠り所すら

分捕って行こうっていう中国

 

それを思いっきりスルーの

日本政府…日本国旗

 

もうね反社だよね、確実に絶望

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

さて・・・ビックリマーク

 

ひろみちお兄さん走る人

突然の事でとても驚きました

 

 

 

 

 

 

お兄さん3回接種済だったそう

飛行機内での事ですから

 

気圧の関係で血栓症が

突然発症したのでしょうか?

 

本当にお気の毒であせるあせるあせる

 

 

ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

 

 

 

アレ予防接種の副作用は遅発性

 

接種からしばらく経っていても

解毒、デトックスは必要ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は飛行機内で発症でしたが

これから5Gが本格化すれば

 

益々こうしたケースが増加

するのでしょうね


 

これからは道端で突然倒れる

みたいな事も有り得そうガーン

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

神田警察署前だそうですが
警察官の皆様も実験台って事?

 

 

 

 

 

 

どうぞ良い週末をやしの木