アイスクリームに粉末ワクチンが含有だとぉ~(;゚Д゚)あなたが食べているのは大丈夫?? | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

【症例】40代女性
【主訴】子宮の痛み
【現病歴】については、本人の言葉で語ってもらおう。


「先月ネットでアイスクリームを買ったのですが、それを食べた後すぐに、左のわきの下が痛くなって、さらに、首の下、鼠径部、あちこちが痛くなった。要するに、全身のリンパ節が痛くなりました。続けて、横隔膜をくすぐられるような違和感が走り、肝臓がパシッとショックを受けたような感覚があって、その後、卵巣と子宮が痛くなってきた。子宮が燃えるように痛くてセメントを流し込まれたようにカチカチになった。


私、基本的に健康で、体の変化にはすごく敏感なほうです。それで、アイスが原因だとすぐに気付きましたが、食中毒なんて生やさしいものじゃない。もっと何か、危険なものだと直感しました。


コロナワクチンのことは分かっています。打ってないのはもちろん、ワクチン関連の書籍も読んでいるので、その手の知識はけっこうあるほうだと思います。

 

ワクチンをルシフェラーゼという蛍光色素で標識して、それでネズミに投与したところ、脾臓、肝臓、卵巣などに蓄積したという研究がありますが、アイスを食べた後に変な症状が出た瞬間、症状の出る順番が「ワクチンの代謝経路そのものじゃないか」と思いました。


それで、手元に置いていたイベルメクチンを飲みました。すると、ものすごく効いた。びっくりするぐらいに効きました。それで、逆に確信が深まりました。やはり、ワクチン的な何かがアイスに含まれていたんだろうなと。


<中略>

 

それで、徹底的に調べました。この製造会社は、数年前に一度倒産しています。しかし倒産手続き中に某外資企業に買収されました。この会社(A社)です。


A社のホームページを見れば分かるように、典型的なグローバル企業で、さまざまな食品原材料、乳製品、農産物加工品をグローバルに調達しています。

 

<引用終わり>

 

*A社ってどこでしょうね?数年前に倒産…といえばあのペコペコしたキャラで有名なあそこかな?とか…でもそこの製品をわざわざ通販で購入するかぁ?とか色々思っちゃいましたわ

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

更なる詳細は是非記事を

お読みくださいませビックリマーク

 

 

 

事実として日本は最終処分場

様々な毒が盛られている

 

これは陰謀論でもなんでもない

 

 

これまで何の問題もなかった

『おばあちゃんの漬物、梅干し』

 

等が今月1日から道の駅等での

販売が一切出来なくなったり

 

これまで問題なくちゃんと

効果の出ていた漢方薬には

 

添加物を加えなければ

販売できなくなったり

 

 

戦後80年、敗戦国としての

お役目を粛々と果たすこの国

 

トルーマンの言葉がヒリヒリと

心に突き刺さって来るダウン

 

 

 

 

 

 

さて今大注目の都知事選

アチラさんの手先の現知事は

マジでど~しようもないヤツ

 

えーん   えーん   えーん

 

 

うつみんは余り好きではないけど

言っている事はホント合格

 

東京都民は必聴です耳アップ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

イベルメクチンは体重60Kgに

対して12㎎接種が基本恋の矢

 

 
 
ご参考までにベル