レプワクという生物兵器は即刻中止すべき(; ・`д・´)第三の原爆投下がもう直ぐ(;゚Д゚) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

image

 

 

 

 

 

この秋にも本格的に

接種が始まるそうですが

 

既に5千人の日本人が治験を

受けて、お二人の方が死去

体調不良の方もおられるという

 

ラットやサルなどでの治験は

すっ飛ばして日本人に打つ

 

*サルは一匹800万円するとか

日本人ならタダだからね

 

 

究極の毒予防接種の治験を

タダで済むから日本人

 

 

こんなもんを皆で打ったら

街もおちおち歩けんでしょ

 

かつ5Gも本格導入となれば

いやはや…あせるあせるあせる

 

 

image

 

 

 

 

先日の日比谷での集会ピリピリ

 

原口氏のスピーチが欧米等で

広まっているそうです

 

レプワクなんていう

とんでもない毒ワク開始なんて

欧州では全く知られてない

 

旅行者であれ移民であれ

日本に来るのは無理って

普通は思うよね

 

*移民に関してはこれをきっかけに

減少してくれたらベル

 

 

前半はちょっとワチャワチャ

した感じなので

 

5分過ぎ位から是非ご覧ください

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

どの政治家がちゃんと日本を

日本人を守ろうとしているかを

 

しっかりと見極めつつも

私達一人一人は

 

とにかく日々免疫力を

上げていくのが大切アップ

 

 

 

昨日スーパーでSB赤缶が

安かったので備蓄用に購入

 

色々調べましたが無添加

のようですよベル

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 
 
 
昨日、ほぼこちらのレシピ
でカレーを作りましたが
 
とっても美味しくて
食べ過ぎちゃう位爆  笑
 
お陰様で今朝の目覚めも爽やか
 

クミンシードさえ買えば

後は簡単に出来ちゃいますドキドキ

 
 
霧   霧   霧
 
 
 
暑くなり始めの頃から
こうしたスパイスの力を借り
体調管理ドキドキおススメね
 
 
偶然ですが、マドモアゼル愛
先生もスパイスカレーを
 
とても美味しそうに召し上がって
おられましたよ
 
ぬか漬けをパリパリと
噛む音が不思議な心地よさ音譜
 
ただ食べてとりとめなく
お話をなさってますが
 
先生の優しさにとっても
癒される動画ですよヒマワリ
 
 
是非ご覧くださいませドキドキ
 
 
下矢印   下矢印   下矢印
 
 
 
 
 
クミンシードはキャロットラぺ
に入れると夫が喜ぶんですにんじん
 
 
 

 

 

 

 

 

 

どうぞ良い週末をやしの木