【アガスティア予言】2025年に日本でこの世の正義の勝利が確定するってぇ( ゚Д゚) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

マスク氏にはこう上差し

言われちゃってますがあせる

 

 

 

 

 

Kojiさんによりますと

アガスティアの葉の予言として

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

来年日本に『正義を象徴する』

建造物が建つ

 

それは『正義の勝利の確定』

を意味するものであり

 

その後、DS勢力が衰退し

レムリア的世界が実現する

 

その際のリーダーは

イーロン・マスク…恋の矢

 

2032年には新世界秩序が

確立していくそうな

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

実現すると良いねぇハートのバルーン

 

 

 

今の世の中、政治も企業も

金儲けだけが目的

 

その中でも医療利権の

凄まじさよガーン

 

 

アレ予防接種コレ薬

農薬、添加物etc.で

病気の種をせっせと仕込み

 

検診で病人探しをした後は

高度医療で大儲け札束


 

今や日本人の2人に1人が

癌になるっていう時代ピリピリ

 

でも抗がん剤は効かないって

医師はみんな知ってるってビックリマーク

 

 

オカシイでしょネガティブ

 

医療利権の凄まじさは

人間性という根本を

奪い去ってしまっている

 

 

 

 

 

医者の言う事はマジで

信じられないわあせる

 

 

我が母にしても7年前に罹患し

今回の死因の遠因となった

症状は、そもそもが薬害薬

 

7年前にそのように医師から

伝えられましたからホントよビックリマーク

 

 

その後、これは良い薬

ですからと言われて

飲み続けていた新薬によって

 

血管はボロボロにされ

最後は胃と膵臓をダメに

されてしまった

 

 

 

その前の薬は、更に遡る事

10年前にくも膜下出血を

引き起こしていた

 

血小板の数値が高いという

理由で常用した薬だった

 

 

マッチポンプのオンパレードピリピリ

 

そもそも何が原因かなんて

もう訳が分からない台風

 

 

『もう少し生きたかったけど

お先に行くわね…』

 

母は死の直前、1時間半前に

友人に電話で

そう話したのだそうだ

 

 

もう一度、高野山に

連れて行ってあげたかったあせる

 

 

image

2017年8月高野山へ向かう途中

高野山参拝はこれが最後

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

さてこの不可解な事故ピリピリ

 

 
 
 
おみそんが詳細を
分析してくれていますビックリマーク
 
これは石油利権の果ての
殺●事件って事ね魂が抜ける
 
 
下矢印    下矢印    下矢印
 

 

 

【ドラレコ動画はコチラ下差し

https://x.com/759xiazmix52244/status/1789671911997440478?s=46