日本はな~んちゃって独立国、もう直ぐカナダみたいになっちゃうぞぉ(;゚Д゚) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

今のカナダは明日の日本

 

カナダは現在衰退の一途を

たどっているそうな

 

あの例のボンクラ息子の

トルドーのお馬鹿ちゃんが

 

本当に空っぽなんだって魂

日本で言えば進次郎ちゃん

 

 

小学生以下の言語しか

持たない政治家は

アチラさんにとっては好都合

 

 

バカであればあるほど

扱いが楽だって事ね

 

結果として国家はどんどん

落ちぶれる

 

 

でも国家を不安定化する事が

政府のお役目であり

アチラさん達の思惑

 

具体的には司法の現場を

敢えて手薄にして

凶悪犯罪者は無罪放免

 

 

*日本でもおんなじ事が

起こってますねビックリマーク

 

日本の場合は警察が逮捕しても

司法が理由も言わずに

不起訴➡無罪放免にしてます

 

 

 

 

 

カナダ人ニュースさんのシェア

必聴ですよぉ耳ビックリマーク

 

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

母を亡くして哀しいけれど

この国のあり様を知れば知るほど

 

お母さん、そっちの世界の方が

絶対に幸せだよぉ~花束

と語り掛けたくなりますわ

 

 

昨日の赤坂ニュースビックリマーク

 

ダーキシはウク支援に9兆円

国防費の2倍近いお金を

 

肩代わりすると約束

したんだそうですよダウン

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

先日は千葉鴨川の宿波

鴨川館ラ松蘆さんに滞在

 

母の事でバタバタして

すっかり疲れ果てて…

ちょっと一休みしましたやしの木

 

 

 

 

 

お天気はイマイチでしたが

それでものんびりできました

 

 

 

 

大好物の鮑のステーキ飛び出すハート

 

また直ぐにでも訪ねたい宿ドキドキ