エゼキエル戦争が始まっちゃうのぉ(;゚Д゚) 各国の指導者達のホロスコープから読み解く‼ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

お元気でお過ごしでしたか?

 

 

私は亡き母に関する手続きや

片付け等でかなりボロボロ

ではありますが…

 

蜂蜜、5ALA、アロマオイル

よもぎ蒸しホカロンetc.で

なんとか頑張っております

 

今は今日のお昼薬膳カレーを

仕込み中ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

成城石井さんで買った物で

うどんで食べても美味しくて

 

添加物もほとんど無しで

夫も私もとても気に入っています

 

やはり食べ物で元気を

出して行くのが一番ねビックリマーク

 

 

さて不思議探偵社に時折

寄稿されている鈴音留さんの

 

世界の世相のシェアが

内容が濃すぎィ~ですが

是非お読みになってください

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

世界の世相~「イスラエルとイラン」「ロシアと中国」~

イランとイスラエルの国旗

 

監修:鈴音留さん

 

レオさん、不思議探偵社.さんをご覧の皆さん、こんにちは、鈴音留です。

 

先日4月20日のイスラエルのイランへの攻撃が世界にどのような影響を及ぼすのか気になり、それぞれの国の春分図とホロスコープを見て、この先どうなるのかを私なりに予測してみました。

 

どこで聞いたのかは記憶が曖昧で申し訳ないのですが、第3次世界大戦は中東、エルサレムから始まるという予言のようなものを聞いたことがあります。

 

*エゼキエル戦争の事のようです

 

 

2024年の日本の春分図でも多くの人が亡くなるかもしれない。それは日本のみならず、台湾や中国、中東の国々でも起こりうる可能性が非常に高いです。

 

イスラエルのネタニヤフ首相の今回の行動は彼のホロスコープを見ると、過去生のカルマが強く絡んでいると思います。

 

 

ホロスコープの画像

 

 

イスラエルの春分図では、争いに同盟国を巻き込む暗示があります。

 

ホロスコープの画像

 

 

イランの春分図では国土で国民が被害を受け、トップが殺されたり、核被害を被る可能性がとても高い暗示です。

 

ホロスコープの画像

 

 

世界大戦を視野に入れて、習近平氏の生誕日のホロスコープも見ました。

 

ホロスコープの画像

 

 

彼もまた過去生のカルマに基づいた行動を5月に起こす可能性が高いです。

 

夏場、特に夏至(6月21日)以降はレジャーの場などの人が多く集まる場所、米軍基地周辺、大学等の高等教育の場や外国や宗教に関する場所は危険です。

 

アメリカの春分図でも兄弟国の戦争に巻き込まれる暗示があります。

 

ロシアは中国に追随する形になるのではないかと思います。

 

先日の木星、天王星のコンジャクションが、(木星は宗教も表すので)経済的な変革だけでなく、宗教の大きな変革という意味合いで捉えるのなら、イスラエル(ユダヤ教)のイラン(イスラム教)への攻撃がアメリカ合衆国やイギリス(キリスト教)を巻き込んだ従来の宗教の終焉をもたらすきっかけになるのかもしれません。

 

ただ春分図での世相でも、お伝えしたように、最悪の事態にならないように願う私達の祈りは必ず届くと思っていますし、最悪の事態を避けることは出来ると思っています。希望を失わないで行きたいですね。

 

<引用終わり>

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

日本でも多くの方がタヒする

のは、この秋から始まる

 

レプリコンとかいうアレ予防接種

の所為ですねガーン

 

 

また記事内で言われていた

イスラエルvsイランの戦争は

 

聖書に記されているエゼキエル戦争

イスラエルがイラン&ロシア等と

戦争をするって事ですが

 

この方の説明がとっても

分かり易いです!!

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

支配者層は戦争を引き起こして

大儲けしていて、且つ

 

聖書の通りに進んでいくのを

自分達はいたって安全な場所

から眺めていたいって事みたい

 

 

さてそこへ向かって今

世界はこんな風に動いて

いるというお話を

 

Kojiさんが分かり易く

伝えてくれています

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

Kojiさんの話を聴くと

なすすべが無いと感じます

 

 

絶望   絶望   絶望

 

 

でも私達には祈る事が

出来ますからキラキラお願いキラキラ

 

日本人の祈りの力を

今こそ発揮していきましょう

 

 

どうぞ良い一日を富士山