『空前絶後の世界的大薬害』発生中(; ・`д・´) 紅麹サプリ以上に要調査‼&ベニシアさん新著♡ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

是非、泉大津・南出賢一市長の

お話をお聴きください!!

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

image
 
 
 
過去最大の薬害…
というよりも
 
 
何年も前から
計画されて来たロケット
 
支配者層による
一般人への
 
ピリピリ無差別殺害ピリピリ
 
 
 
 
でしょう!?
 
違いますか??
 
 
 
 
接種後死者数は
383万人ですよ
 
しかも事前に
責任は取らない
明言していたんですよ
 
 
 
 
 
 
小林製薬のサプリ紅麹で
亡くなられた方には
心よりご冥福をお祈り致します
 
 
キラキラ   お願い   キラキラ
 
 
 
 
ただ一方で、比較しようもない
規模の薬害が起きていてピリピリ
(殺害をしておいて)
 
接種を中止という判断は
全く考えていないって
オカシイピリピリピリピリピリピリ
 
大手マスコミも一切のダンマリ予防
 
 
にも拘らずこの紅麹には
皆で大騒ぎピリピリ
 
 
 
果たして…ベル
 
 
紅麹サプリの被害者は
アレ予防接種は打ってないのか?
 
打っていたらその回数は?
等、いくらでも疑問は浮かぶうーん
 
 
 
でも、そんな事は一切お構いなし
 
政治家もジャーナリストも
ただのパペットだからなピエロ
 
 
 
ドンッ    ドンッ    ドンッ
 
 
 
あくまでも私個人の憶測…
 
 
これからこういう事が
続きそうな気がするガーン
 
 
ホントはアレ予防接種が原因なのに
他の件にすり替える台風
 
国が補償しきれない分を
民間企業に付け替える為に
 
 
健康食品や麴などの伝統食
味噌、醤油等調味料
を取り扱う企業は
 
いつ矛先を向けられるか
分かったもんじゃない
 
 
終いに、全てにアミノ酸等を
義務化するビックリマークとか止めてよね
 
 
<憶測終わり>
 
 
魂が抜ける   魂が抜ける   魂が抜ける
 
 
 
とにかく…
 
日本人を56したいドンッ
日本をぶっ潰したい爆弾
 
 
そんな連中の悪巧みが
絶賛進行中って事は確実ロケット
 
って事はよ~く分かったわハッ
 
 
 
日々、出来る事は解毒ベル
塩はちゃんと選びましょうねアップ
 
 
下矢印   下矢印   下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて大好きなベニシアさんコスモス

 

ご主人様の正さんの新著が

昨日届いたので早速

読んでみました本

 

 

ベニシアさんは2015年頃から

PCA=後部皮質萎縮症

 

アルツハイマー症の一種

脳神経系の病を発症し

 

その後徐々に病状は進み

昨年6月21日に逝去

 

一年で最も日の長い夏至の日晴れ

 

波乱万丈の人生を静かに

終えたそうですキラキラ

 

 

image

 

 

お買い求めの際はデジタル版か書籍版かを選択できます

 
 
 
本書は約8年に渡る
ベニシアさんの闘病と
 
それを支えた正さんの葛藤が
赤裸々に書かれています
 
 
元々、余りしっかりと向き合う
夫婦ではなかった、と正さん
 
自分はベニシアさんの抱える
複雑すぎる家族関係に疲れ
 
そこから逃げ出したことも
あったと正直に記されてます
 
 
そんな中、ベニシアさん発症で
正さんに重圧がのしかかります
 
 
関わった医療関係者や
介護施設に関しても
 
様々な思いが沸き起こり
その都度、憤る正さん
 
医療や介護の現場の難しさが
ジンジンと伝わって
読む側も胸が苦しくなります
 
 
でも自由が効かない中にあって
実にベニシアさんらしい
 
生きる事を諦めない
その本質には何の変化もない
 
その変わらないお姿を感じて
それがせめてもの救いピンク薔薇
 
 
 
そしてベニシアさんの交友関係
 
長年に渡る素晴らしい友人達花束
が入れ替わり立ち代わり
ベニシアさんを見舞い
 
共に過ごしておられたのは
ベニシアさんの人徳そのもの
と感じましたピンク薔薇
 
 
キラキラ   お願い   キラキラ
 
 
 
最後の最後は、家族友人達に
囲まれて穏やかな時を
過ごせていたそうです
 
 
image
 
 
 
ベニシアさんの逝去が
公表されたのは昨年6月29日
 
私は家族と共に
河口湖近くの宿に滞在中霧
 
 
部屋のテラスでこの本を読もうかとした時に
スマホに訃報が入って来ました
 
 
 
出かける際に、ベニシアさんの
本を荷物に入れていて
 
ベニシアさんに思いを巡らせ
ページを繰ろうかという
その矢先のニュースでしたビックリマーク
 
 
フジコヘミングさんのDVDを
宿に持ち込む事は有っても
 
ベニシアさんの本を旅先に
持参したのは初めてで
したので驚きました
 
 
でもご病気で闘病されていて
お辛いだろうとも思って
おりましたので
 
『あぁやっとお母さまの所へ
行かれたんだな…』
と安堵もしましたドキドキ
 
 
ふと気になり振り返り
写真を撮ると、美しい光キラキラ
 
まるで精霊のような光キラキラ
写っていましたクローバー
 
 
 
 

今も懐かしい、きっとこれからも懐かしむ方コスモス