プーチン氏は素敵なサプライズをゲットするわよぉ(;゚Д゚) & やはり英王室で何かが起きている⁈ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

戦争屋さんの面目躍如爆弾

 

 

 

 

 

イスラム圏やイスラエルで

活動しているテロ組織は

ハマスも勿論の事!!

 

ぜ~~~んぶアメリカさんの

お手作りの組織ピリピリ

 

 

自分達アメリカで直接手を下す

訳にはいきませんので

 

タコの手のように

あっちこっちでやらかす

存在が必要なんですよドンッ

 

 

ヌーランドアメリカもはっきり

言っちゃってますし

犯行声明と受け取りましょう

 

 

 

 

 

毎度お馴染みの手口に

もうウンザリダウンえーんダウン

 

 

 

ドンッ    ドンッ    ドンッ

 

 

 

 

さてキャサリン妃イギリス

 

 

 

 

1分08秒当たりでこの上差し

ご様子が出てきます

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

この頃は3人仲良かったぁ音符

 

 

 

  

 

実際病気療養中の女性が

こんなカジュアルな感じって

不自然としか感じません

 

例えば病室でなくても

どこか療養中を感じさせる

 

場所とか服装とか

あるでしょうにねあせる

 

 

 

 

私ならシンプルな内装の室内で

今回みたいに足を組んだりせず

 

*そもそも王室の方々は

公式な場で足を組んだりしない筈ビックリマーク

下肢をクロスさせる事はあります

次男の嫁は堂々と足組みますがあせる

 

 

ゆったりとしたソファに腰を掛け

ふんわりとした淡い色の

ワンピに身を包んで

 

サイドテーブルには

英国の春を感じさせる

フラワーアレンジメント花束

 

ってなセッティングに

して貰いたいわぁコスモス

 

 

なんだかねビックリマークお仕事が雑過ぎて

呆れますわぁえーん

 

 

キャサリン妃がマジで

お気の毒ですネガティブ

 

 

 

わずか数日前の物の方が下差し

まだマシかもね赤薔薇

 

って言っても

こちらもフェイクだそうな泣

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

image

 

 

 

とにかく今、世界の出来事

はそのまま受け取ったら

ダメよバツレッドダメダメバツレッドバツレッド

 

 

陰謀と策略しかないパンチ!パンチ!パンチ!

 

コヤッキーも発信してますピリピリ

 

8分54秒頃から始まります!!

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

先日購入したストウブの

陶器製10㎝ココットラブラブ

 

今日も肌寒い東京でしたので

やはりオニオングラタンスープ

で使いましたよ音譜

 

 

玉ねぎは野菜の中でも

一番常備している物で

 

体調を崩してからは連日

マリネや味噌汁の具とか

 

あれやこれやで

頂いています合格

 

 

毎日玉ねぎを食べたお陰か

ケムトレ花粉症的インフルを

ほぼ克服しつつあります飛行機

 

 

コスモス    コスモス    コスモス

 

 

春先の天候不順な時ですから

皆様もくれぐれもご自愛ドキドキ

なさりお過ごしくださいませ

 

 

キラキラ   お願い   キラキラ

 

 

 

image

塩麴が味の決め手です日本国旗