『さくらさんの視たある現象』=AIの暴走(;゚Д゚) 今年12月から来年3月には明らかになる?! | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 
 


 
今日は3月11日
 
これまでの人生で忘れ
られない一日の一つ
 

今もって2520名の方々
が行方不明のまま…
 
そして今、世界中を
様々な災害が襲っています
 






日々、心して生きるしか
ありませんね
 
 
キラキラ   お願い   キラキラ
 
 
 
当ブログでも時々
取り上げさせいて貰っている
不思議探偵社さんラブラブのシェア
 
さくらさんという方の予言ベル
 
 
余りに影響があり過ぎる
内容だという事で
 

2回限定公開された記事が

有りましたが
 
更なる要望が寄せられた為
昨夜10時から今朝6時迄
再び記事がアップされてました
 
私は睡魔に負けて
眠ってしまいましたが…



 
管理人のレオさんは
自然災害、宇宙人、等々
 
普通に想像できそうな
事ではないと仰っていて
 
あれこれと思いながら
どんな内容だったのか
やっぱり知りたいわぁビックリマーク
 
という訳で辿り着いた
この方ピンク薔薇のブログ下差し
 
 
下矢印   下矢印   下矢印
 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

さくらさんの視た「ある現象」についてA子ちゃんから聞きました。自然現象でないならAIかなと思っていましたが、やはりそうなんですね。システムの誤作動がAIが関係していると報道されるのを見たと。

 

個人的な見解ですけどAIが暴走したというより、AIの作ったプログラミング(システム)を検証する高度なIT人材不足でシステムを正しく管理・検証できなかった、のが原因といったほうが現時点ではあっているんじゃないかな?

↑(将来はわかりません)

 

知らんけど・・・ニヤニヤ

 

AIが人間を滅ぼす!などの脅威の声も大きいですが、そもそも

「生成AI」は、インターネット上にある膨大なデータを学習することで、指示どおりに新たな文章や画像などを音楽やプログラムまでも際限なく生み出すことができる人工知能。

 

AIは人間が創ったものから学習しているのが大前提。

 

仮にAIに出した質問の答えが人間にとって脅威・不安を抱かせるものならば、人間の創り上げたこの世界がそもそも脅威や悪意に満ちて、暴力的なんでしょう。

 

個人的にはイーロンマスクが言うようにAI(人工知能)が新しい物理の法則を発見することに期待しています。

 

さらにAIが量子物理現象の持つ複雑すぎる情報を解読してくれたら人間にとっては計り知れない恩恵があると思う。

 

AIを開発・管理する高度なIT人材の育成より、開発者自身もAIがどのくらい進化しているのか、わからないゲッソリというくらいAIの進化が早いのが大問題という気がする。

 

おばちゃんは知らんけどね・・・。

 

 

<引用終わり>

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

AIの誤作動、暴走によって

停電にでもなれば

その影響は大きいですよね

 

ネットにはつながらず

ATMも使えない

生活全般が混乱に陥る事必至

 

 

AIの暴走と言えば

昨年の情報ステーションを

思い出します

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 


先々の事ですが

水、食糧、燃料等は

 

備えておかれるのが

良いと思います

 

 

でも、大難は小難に

小難は無難にと

 

日々祈っております

 

 

キラキラ   お願い   キラキラ



どうぞ良い1日を🌿