抗がん剤は増がん剤(゚Д゚;)欧米は代替療法へとシフトしてますよぉ(;'∀') | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

先日、上咽頭癌に罹患した

旨をYouTubeで公表された

Koji’s Deep Maxさん

 

 

7月に六本木で開催されたKojiさんの講演会にて

 

 

 

『さらば友よ』と題された

動画は大変な反響を呼んだ様子

 

さらば友よと言っても

もちろん快癒を目指して

しばらくは治療に専念

 

とはいえ、この3次元には

未練は無いと仰っておられ

ちょっとドキリ煽り

 

 

驚き心配されたと思しき

フォロワーさん達から数多く

 

民間療法等の治療法に関し

ご進言があったそうです

 

 

そりゃあそうでしょうベル

 

Kojiさんの動画では昨今の

アチラさん達のやらかしを

 

しっかりとご理解なさり

岩フェラー、ロス茶が

 

この世界を牛耳っている

という主旨でのご発言も有り

 

 

当然のこととして

フォロワーさん達は

 

Kojiさんなら

岩フェラーが石油利権で

推進してきた西洋医学に

よる対処療法ではなくて

 

ホリスティックな

アプローチをなさる

とお感じになり

 

そうした主旨での進言と

なったのでしょう

 

 

ところが、なんとビックリマーク

 

Kojiさんは西洋医学での

治療を選択煽り

 

所謂、がんの三大治療

外科手術、放射線、抗がん剤

 

それこそが、過去20年に渡り

確立され、多くの人々を

がんから救ってきた治療法ビックリマーク

 

『この位の知識は持っておこう

(民間療法を進言した方々は)

西洋医学をバカにしている』

 

と仰ってフォロワーさん達を

痛烈にご批判あせる

 

ご親族には現役の内科医2名

英国で研修中の方もいて

 

確かな治療法を熟知しており

結果、放射線から始める

 

と決めたそうです…

 

それが効果がなかった場合に

光免疫療法に行くそうです

 

 

でも…あら?

確か、欧米では既に

三大治療法は止めて

 

免疫療法等へシフト

しているんじゃなかったうーん

 

と思い調べましたらばベル

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

【抗がん剤は増がん剤】

 

がん大国のアメリカや欧米諸国では、「抗がん剤は増がん剤である」と見限られつつあります。がんの死亡者数が年々減少している米国では、抗がん剤はがんを治す上で無意味であることが早くから公表されています。

 

アメリカ国立がん研究所のNCIでは、88年に数千ページにも及ぶ「がんの病因学」という報告書で「抗がん剤は増がん剤である」と言って世界を驚かせています。

 

また、違う実験では抗がん剤を3種類使うとがんは小さくなるが、寿命は7~10倍短くなるという報告もあります。

 

 

旗抗がん剤のメリットとデメリット

 

抗がん剤は、その人に発生したがん細胞により効く時は劇的に効くことが多いです。しかし、抗がん剤はそのほとんどが「劇薬」や「毒薬」のカテゴリーに属す薬であり、その副作用は、正確には毒性と呼びます。なので効かなかった場合は、すぐに抗がん剤の使用を止めて、違う治療を模索することが結果的に延命効果がある場合が多いです。

 

完治に向けた抗がん剤の使用は否定しませんが、延命に向けた抗がん剤の治療は返って寿命が縮まることが多いということは覚えておいた方がよいと思います。

 

旗がん医療先進国アメリカと日本国内の医療方針の違い

アメリカなどでは、3大治療から免疫や遺伝子医療などの代替療法などにシフトしつつあり、年間数千人単位でがんの死亡者数が減ってきています。

 

<引用終わり>

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

つまりはね…ネガティブ

 

Kojiさん程の方でさえ

こういう感じですから

 

日本は相変わらず

岩フェラー家の金儲けに

貢献している鴨よ、鴨あせる

 

 

ちなみに動画内で

Kojiさんが言及されていた

光免疫療法とはこちら下矢印

 

胸から上のがんには

保険も適用されているそう

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

もちろん西洋医学の

全てが悪いとは言いません

 

でも昨今のアレ予防接種問題

を考えても、もうね

 

病院に行けば行くほど

病気になるって思っちゃいます

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

来る来る言われて久しい

メドベッドが

 

クリスマスまでには一般に

公開されるとか…クリスマスツリー

 

何回目のお話かは

ちょっと忘れましたが

 

でもホントもうすぐ

みたいですよぉアップ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東京は寒くて雪の結晶

地方へ出張の夫の為

 

オニオングラタンスープ

北海道産小麦パンをのせて

ハフハフ美味しくいただきました

 

 

 

 

今現在も10℃ですので雪の結晶

朝からこちらもコトコトメラメラ

 

鶏手羽元と野菜でポトフ

 

 

 

 

今が旬の柿は

オーブンで焼いてアツアツを

いただきます

 

栄養価もアップしておススメビックリマーク

 

 

 

どうぞ良い日曜日を

お過ごしくださいませ音符