皆さん、こんばんは。

 

今回も2週間近くブログを出せなかったことについてお詫び申し上げます。それでも今日まで待っていて良かったと思います!

なぜなら今日も素晴らしい情報が入って来たからです!

 

ビッグニュース#1

 

まずは特に体の調子が悪い人達に取っては最高の情報が先週に入って来ました!それは過去にスペースフォースの中で

メッドベッドを操作していたスカイ・プリンスさんが米軍のメッドベッドチームから皆さんにメッセージを送ってくださいと

言われてこの様な大事なメッセージを話しました!!!僕も聞いていてわくわくしました!!!

 

 A. スカイ・プリンスさんの写真

 

 B. スカイ・プリンスは、メドベッドは今年のクリスマス(2023年12月25日)までに一般公開される予定だと述べた 

         ホワイトハッツは数週間以内に彼女と一緒にメドベッドの生実演を行い、世界の人々がメドベッドの施術プロセスを

         見て学ぶ予定です。 このライブ手順はいくつかの形式 (Twitter、Facebook、Youtube など) で表示されます。

 

 C. 今日11/4/23にスカイさん から大きな発表があります: 1) メッドベッド は今年のクリスマスまでにスカイさんに

   よって世界中に公開されます。 スカイさんは近くトランプ大統領と会談する予定です。 

   2) スカイさんのメドベッド手術が行われると、世界にライブストリーミングされます。

 

 この様な生配信があれば世界の一部の人達は信じると思いますが後の殆どの人達はまだ半信半疑で直ぐには使わないと

 思いますのでその間が私達に取ってはチャンスだと思います!皆が信じる前に使った方のが良いと思います!但し、

 発表してから3ヶ月後に一般の人達が使える様になると過去に言っていました。

 

 

  

                     

 

ビッグニュース#2

 

この情報は私達でもキャッチするのは難しかったと思いますが実際に起きた内容です!

 

 A. 最初にネサラ・ゲサラ法が11月5日に始まったと言う情報を話したのがフィルG氏でした!彼のライブ動画の中で

   このインテルを発表しました!但し、殆どの人達は分からなかったと思います。

 

 B. 今度は今日のTIK TOK動画の中でチャリーウオード氏が”僕は3年前からネサラ・ゲサラ法がゆっくりと始まっていた

   と過去に言いましたが11月5日に公表されましたと言っていました!

   但し、これも僕も確認が取れなかったのです。そして今日この様な情報も出て来ていました!

 

 

                

 

 C.   これはブルースさんのポッドキャスト番組の中で司会の人とこの様な会話がありました!

 

         i.  グローバル通貨リセットは昨日香港で発表されましたと言っていました!

     ネサラが起動,連邦準備制度は消えた。我々は1873年に復活した共和国の下にある。
 

 

              

      ii.  欧州中央銀行のクリスティーヌ・ラガルド総裁は、「米国は財政的にこれまでで最高の状態にある。また、

            すべての国は明日までに通貨を再評価をしなければならない」と述べた。

 

    これはネサラ・ゲサラ法の発表が始まったと言うことになると思います!

 

            

               

 

 

ビッグニュース#3

 

ロッドスチール氏の情報が先ほど入って来ました!彼は通貨リセットをこの15年間調べていた人物です!

 

 A. 85カ国の大使がイラクで通貨リセットの開始について会談しました。

 

 B. 具体的な日程を聞いたのは15年間で初めてです。イラクはATMから米ドルをすべて取り除きました。イラクの銀行は

   切り上げ準備のため、すべてのデビットカードを停止しました。50ディナール紙幣が発行されたが、まだ一般には

   配布されていないです。

 

 C. 明日午前12時から6時の間、イラクではイラク貿易銀行がカードサービスと電話サービスを停止します。週末には

   新しい為替レートが発表されます。金曜日から遅くとも13日月曜日の間に行われます。

 

これだけのビッグニュースがこの10日間の間に入って来ています!とにかくクリスマスまでには私達に取っては素晴らしい

時代が来るのが見えると思います!まだ目覚めていない人達に取っては何だか分からなくなって来るでしょうね!(笑)

 

 

                

 

 

それでは別のソシアルメディアからの情報をご紹介します。

 

 

1.まずは二つベンジャミンフルフォード氏からの情報をご紹介します。

 

     国防総省は、イスラエルで何かが起ころうとしていることを察知してか、軍の上級幹部がイスラエルに旅行することを

     認めず、議員の旅行も思いとどまらせようとしています。「イスラエルはこの過ちから立ち直れないだろう」

     とCIA高官筋は警告する。

     言い換えれば、行動を起こさない限り、カザリアンマフィアは、数千年にわたる悪魔の支配からのユダヤ人の解放を

     受け入れるのではなく、イスラエルの殺人自殺を起こそうとしているのです。

 

 

                                            

 

 

2.今度は私達を裏切っていたダライラマの内容を書いていましたのでご紹介します。

 

     たとえば、日本の皇室関係者によれば、ダライ・ラマはもはやチベット仏教のトップではない。彼は殺人罪で処刑される

     可能性が高いという。

 

     また、ホワイトハッツアライアンス軍はザッカーバーグ・ロックフェラーを逮捕したようです。彼は足の怪我を利用し、

   影響されやすい人々を揺さぶるために病院で写真撮影をしています。ザッカーバーグ・ロックフェラーは足に怪我を

   していて、医療用ブーツを履いているのか、それともGPSモニター付きのブーツを履いているのか。

 

 

                

 

 

3. 今度はアリエル氏が11月は思い出になる月だと書いている内容をご紹介します。

 

    A.  集大成-記憶に残る11月
         マイク・ジョンソンは、1月6日のビデオテープを厳選したメディアにリリースする準備を進めている。
         ナンシー・ペロシは召喚される。
         米控訴裁判所、選挙訴訟でトランプ大統領のGAG命令を一時停止。
         バンク・オブ・アメリカ、チェイス、ウェルズ・ファーゴの顧客は入金遅延に直面していると報告されている。
         バラック・オバマがホワイトハウス関係者に密かに助言していたとの報道が今日出た。
         チェコ共和国での未成年者との性行為で告発されたノースダコタ州選出の共和党上院議員は、航空券の一部を税金で

         支払っていた。

 

     B.  ヒズボラ議長ナスララは、アメリカはその犯罪と人々に対する虐殺の責任を負わなければならないと述べた。
          米国防総省は今後、連邦議会議員や多くの国防総省高官をイスラエルに派遣しない方針であることが報じられた。

          戦争と戦争の操り人形の終焉。
          ガザでの停戦を要求する抗議者たちは、金曜日にオークランド港を出港する米軍補給船に鍵をかけて阻止した。
          米国とイスラエルの当局者によれば、米国当局は、今週ガザの人口密集地の難民キャンプを空爆したことについて、

          イスラエル国防軍に説明を求めている。
          皆さんは、これがどこにつながっているかご存知だろうか?
          この結果がどうなるか知っていますか?
          なぜ11月が歴史に残ることになるのか、おわかりだろうか?
          ドナルド・トランプが言っていた必然の舞台がどのように整いつつあるのか、おわかりだろうか?

 

 

 

         

                                                          

 

 

4.   今度はゴールドロックスさんが銀がもう少しで大変な変化をすると言う情報です!

 

    A. 誰もそのことを話題にしていないが、地球上で最も重要な商品ナンバーワンのに見事なスポットライトを当てる

            大規模な世界的発表が間もなく行われます!
            この発表が何をもたらすのか、私の舞台裏を紹介しましょう。

 

  B. Metals Focus は、高度な AI チップと電子部品により貴金属の需要が増加すると予測しています。 

    銀はエレクトロニクスの重要な要素であり、グリーンエネルギー需要の高まりによる供給制約に直面しているため、

    最も影響を受けると予想されている。 今年は金の産業需要が減少しましたが、テクノロジー業界全体の貴金属の

    摂取量は、AIの発展により来年は回復すると予測されています。

 

 

      

 

 

5.今度はクワンタム金融システムに取って、どれだけXRPとXLMが大事かと言う内容です。

 

  量子金融システム(QFS)への移行 
     ISO20022のXLMとXRPの入手を開始-

     70億人がクアンタム金融システム(QFS)に移行するのは必至。

     量子金融システムの魅惑的な世界を掘り下げる前に、少し巻き戻しましょう。差し迫った金融シフトについて、

   何年も前から囁かれていました。しかし、地球を揺るがすような事実と同様、それらは隠蔽され、陰謀の領域に

     押し込められました。すべて "作り話 "だと言われました。彼らは真実を封じ込めようとしました。

     しかし、今に来ています!

 

 

                 

 

 

6.   これは昨日の速報で流れました!

 

      速報: ジェームズ・カマー氏はハンター・バイデン氏とジェームズ・バイデン氏の召喚状に署名しました。

 

  これでバイデンが解任されるのかは分かりませんが一歩前に進んでいます。

 

 

                                                  

 

 

7.そして昨日イラクの首相であるモハメッド・シア・スダーニ氏が演説の中でこの様な事を市民に話しました!これが

  早くに為替市場に出れば通貨リセットが始まります!

 

      ディナールはドルよりも強いです! スダーニはその時そう言った、そして間もなく世界は新しいイラクディナールを

      目撃することになるだろう! 正確な時刻は誰も知りませんが、窓は大きく開いています。 それは事実です。

 

 

                  

 

 

8.   最後にあまり良い情報ではありませんが日本が何でも最初に始まると言う宿命にある内容です。

 

     A.   最初にドミノ倒しとなるのは日本銀行である。 

           残りのG7中央銀行は次々と破綻するだろう。 

           現在、通貨の下落により債券利回りが急速に上昇しています。 

           これにより、銀行のバランスシート上に存在するこれらの不良金融資産が崩壊することになります。 

           ISO 20022への移行は急速に進んでいます 金融ハルマゲドンに備えましょう。 

           次に起ころうとしていることを止めることはできません。 

           投資家が通貨の急速な下落による経済的損失の増大に気づくと(いつでも) 

           金が飛ぶように上昇します。

 

  B.  世界最大の年金基金は、同四半期に45億ドルの損失を報告した。 

           これはどこの年金基金ですか?

           日本の国民年金基金。

           映画は面白くなってきています。 

           人々は日本の金融混乱を著しく過小評価しています。

 

      C.  日本は国民のインフレ対策に向けた新たな政策に1130億ドル以上を支出すると発表した。 

           1,130億ドル。 

           経済的には、現時点で日本は別の惑星にいる。

 

      D.  日銀は、為替の不安定な動きは中央銀行が債券利回り抑制政策を維持する上で精査していた副作用の一つだったと

           述べている。 

           ついに!

           "副作用" 

           日本銀行に詳しい人なら誰でも、これが皮肉であり、どれほど悲しいことであるか理解できるでしょう。 

           ハリウッド版エンディング。

 

 

        

          

 

  

それでは今日も読んで頂ありがとうございました。