『石油が無くなるという嘘』がばれたから『地球温暖化という次なる嘘』へとシフトしたんだって | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 
 

 

本当に次から次

これでもかって感じで

 

嘘でもデマでも堂々と

繰り返し繰り返し

 

それがDS=グローバリスト達の

やり口

 

そうやって金儲けして

挙句は人口削減からの

世界統一国家を目論む

 

 

そんな現実をしっかりと

見つめなければ

 

この国はもちろん

気が付けば世界中が

共産主義化してしまう

 

 

 

 

DSの嘘で、今もって

日本人の大半が信じているのが

 

『石油が無くなる』

『地球が温暖化している』

 

という大嘘

 

ガーンガーンガーン

 

 

先日の三重での演説の際

武田邦彦先生と

男子高校生のやり取りが話題

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

その後、Takabori君から

こんなメールが来たそうです

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

私達はここ数百年

DS=グローバリスト達が

 

でっち上げて来た

嘘っぱちに騙され翻弄され

 

戦争へと駆り立てられ

無駄に命を差し出して来た

 

今もまた立派に戦時中

 

砲弾の代わりに

人口のウィルスやら

 

ワクチンを名乗っている

生物兵器を撃ち込まれている

 

哀しすぎますよね

この惑星は…星空

 

 

 

ところで今チョー話題の

あのガーシー

 

とにかく言葉が汚くて

内容も酷くて呆れるけど

 

今回だけは拡散希望

 

 

楽●の三●谷さん

内閣官房副長官の木●さん

実兄、みずほBの木●社長

芸能事務所トライス●―ン

俳優の綾野●

小渕●子と夫TBS制作者

 

 

それやこれやを巻き込んで

いよいよN国党の立花氏と

一緒になってぶっ壊しそう

 

 

下矢印 メラメラ 下矢印 メラメラ 下矢印

 

 

 

 

 

米国ではFOXTVが

梅爺を偽大統領と呼び

 

真実が開示されつつあり

いやはやあっちもこっちも

大変だわぁ爆  笑

 

 

 

毎日暑いですが

くれぐれもご自愛なさってね

 

東京は火曜日辺りから

涼しくなりそうです

 

船  霧  船 

 

 

雪景色でちょっと涼んでね