【必見動画】参政党比例代表 政見放送~珍しく神谷さんが噛んじゃってますぅ(*^▽^*) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

今日の政見放送は

ご覧になりましたか?

 

アタクシは、なんとなんと

こんな大切な日に

所用で木更津に行ってました

 

 

 

でッNHK+で観ようと

しましたらば

 

 

えーん えーん えーん

 

 

な・な・なんと放送無し

 

 

 

でもね、ちゃんと動画が配信

されていましたよラブ

 

ちょっと緊張気味の神谷さん

珍しいですねウインク

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

神谷さんは現在九州ツアーの

真っ最中ですが

 

 

 

 

鹿児島、熊本は

すんごかったみたいね

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

もうね、いっそ参政党に

鞍替えなさったら?

 

と思うくらいの西田議員

必聴の動画です

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

どうぞ良い週末を

 

 

乙女のトキメキ   おすましペガサス   やしの木

 

 

 

木更津ではやまよさんで

ランチしましたよ

 

 

 

 
 
 
 
 

 良い週末をやしの木

 

 

乙女のトキメキ   おすましペガサス   ハートのバルーン