NYの事件も嘘っぱちでしたぁ~( ゚Д゚) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

おはようございます

クレア☆ゆきです

 

 

 

以前もオバマ政権時代に

小学校で発砲事件が起こった

 

とかで騒ぎになりましたが

結局それはヤラセでしたが

 

 

なんと今回のNYも嘘っぱち

偽旗事件 False Flag Attack

 

いやはや毎度お馴染みのお仕事

お疲れ様ですわぁ~

 

感謝のソールヒーラーさんの

シェアです

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

実はこの事件は全部偽旗事件でした!これは悪魔軍が作り上げた偽事件でした!その証拠はいくつかあります。

 

 

 

 

 

 

A.今年の1月19日に募集がありました。それは俳優や女優のキャストを探していると言う募集です。それもニューヨークとワシントンDCの偽旗事件のキャストを探していると言う募集です。

 

 

 


 

 

 

B.動画を撮っていた人が実際に女性がケチャップを血として撒いているところを映しています。又倒れている人が、血を流しているはずなのに自分の携帯を見ています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

C.最後に元アメリカ将軍であった、マキナーナリー氏がこの様に書いていました。この偽旗事件は偽バイデンが合法的な銃の所有者に対する、さらなる法案を可決することに使う為に起こした事です。

 

 

 

 

 

 

この様なバカげたことを引き続き悪魔軍なのかそれとも天使軍がわざと目覚めていない人達を起こす為にしている事かは分かりませんが全部嘘でした!

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

あっちでもこっちでも

嘘っぱちがバレバレになってますね

 

 

さて今回のシェアの他の案件は

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

旗コロナはウィルスではなく毒

 

旗レムデシビルは肺と腎臓にダメージを起こす

 

旗ウクライナ軍はアメリカCIA,FBIとバイデンが作った

 その軍隊の中には人間と動物のハイブリッドもいる

 

旗上海での現在起きているロックダウンの目的

 

旗クワンタム経済システムはロシア、中国やインドでは始まっているが、現在イラクとベトナム待ち

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

ハイブリッドの話は

以前他の方もシェアしていて

とにかくゾッとします

 

 

もうね、ウクでは一体何が

行われているんでしょうね

 

本当に早く全容が解明されて

ウクの人々に穏やかな時が

来ることを、心から祈っています

 

では皆様どうぞ良い一日を

 

 

乙女のトキメキ   おすましペガサス   ハートのバルーン