天秤座の満月に祈ること | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

こんにちは、クレア☆ゆきです

皆様お元気でお過ごしでしたか?

 

東京は、桜が満開で

我が家近くには

 

小中高校や図書館等の公共の施設や

神社仏閣が多い関係で

 

どこもかしこも

桜舞い散る散歩道桜

 

 

あの「桜坂」にもほど近く

普段は静かな住宅街も

大勢の人出で賑わっています

 

 

 

ただ世は春爛漫桜ですが

まだまだ要対策、要警戒なのは

全く変わっていません!!

 

外の風景と心の風景のギャップに

疲労感を覚えます…

 

 

 

さて、そんなタイミングで

今朝方3時48分に

月は天秤座で満月を迎えました

 

(丁度その頃に

我が家のシーズー犬のシュシュ丸子が

やんや、やんやと騒がしくて

目が覚めました)

 

 

シュシュ丸子ちゃんしっぽフリフリ

 

 

 

外と内の風景のギャップを

少しでも和らげるには

持って来いの天秤座の満月

 

 

過剰な物は手放し

バランスを取って行くには最適

 

コミュニケーションを良好に

してくれるパワーもありますので

 

誰よりも、自分自身との

対話を意識してみては

如何でしょうか?

 

 

このコロナ禍にあって

とかく光よりも影に

意識が向きがちになりますが

 

その影を、否定するのではなく

そこに確かにあると観止め

 

影もまた人生の彩りと

受け入れてみる虹

 

 

遅かれ早かれ

誰一人例外なく

光の世界へと帰るのですが

 

 

さぁ、その時に

その影こそが

 

有り難くも貴重な経験であったと

しみじみと懐かしむのでしょう

 

 

 

 

 

今、私達は間違いなく

グレート・シフト虹

グレート・リセット波

只中を通過しています台風

 

 

その先に待ち受ける

新しい地球、新しい未来へと

日々備えて生きて行きたいですね