「地震要警戒」「コロナ要対策」で行きましょう | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

こんにちは、クレア☆ゆきです

昨夕の地震は

皆様のお住まいの地域では

如何でしたでしょうか?

 

昨日の春分の日は

「宇宙新年」とも言われる

新たなスタートの日でしたが

 

コロナ禍による

心身の負担

経済の負担や困窮等に加え

 

自然災害という抗いようのない

困難さに心が折れそう

 

 

パリでは三度目のロックダウン

東京も緊急事態宣言解除とは言え

 

年内いっぱいは

コロナに対する対策、そして

地震への備え必要ですね

 

 

 

先日来よりシェアしております

不思議探偵社のサイトで

幌筵(パラムシル)さん

という方が

 

ほぼ100%の確率で、最近の

地震発生を予知、予感なさり

シェアしておられますので

 

随時、チェックなさるのを

お勧め致します

 

備えておけば

避けられる事態も有りますし

 

いざという時には

丹田に意識を向け

 

自分軸を確かめてから

避難行動に移りましょうね

 

 

 

 

 

大変な毎日ではありますが

ワクチンや特効薬等

確実に、進んでいる面も有り

 

いつ果てるともない

この戦いにも

光明は射して来ています

 

 

明けない夜は有りません

必ずや、家族とも再会出来て

 

経済もニューノーマル

クリーンエネルギーへのシフト

によって

 

新しい地球を、皆で

生きて行かれる時がやって来ます

 

 

 

 

 

 

さて日々の努力として

私自身は

免疫力を高める為に

 

旬の食材を意識して

いただくようにするのと

 

蜂蜜&シナモンを

朝食の際に取り入れています

 

ひと掬いの蜂蜜を飲んだり

珈琲にシナモンを入れたりコーヒー

 

 

今朝はフレンチ・トーストに

たっぷりとハチかけていただきました

 

フレンチ・トーストはちょっと

焦がし気味で美味しかったぁ虹

 

 

蜂蜜を掬う際は木製スプーンがおススメコスモス