8月8日壮大なゴールへの幕開けで~す | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

おはようございます乙女のトキメキ

 

さてアタクシ8月8日は箱根へ

 

白龍神社の例大祭に参加です

 

もちろんすぐ側にある九頭龍神社も参りましたよ

 

 

心配された台風は夜半の内に抜けていたようで

 

早朝、箱根に向かうバスの中から

 

幾体もの龍雲が大迫力で山々に掛かっているのを見て

 

龍神様の大歓迎を感じておりました

 

 

image

九頭龍神社ハート

 

 

とにかくこのところカードを引けば

 

「九頭龍」さまハート

 

 

「まさかね・・・」と思いながらも

 

8日の朝も、カードをシャッフルしていると

 

勢いよく飛び出して来たジャンピングカードが「九頭龍」さま

 

よくよく呼んでいただいているのだわぁ音符

 

 

image

 

 

「龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍

 

人生の中でも希少な転機がくることを告げるカード

 

何が起こるか全く予測できない

 

壮大なゴールへの幕開けを示し虹

 

全てのカードの中でスペシャルなカード

 

龍神の加護が付いているので安心して進んでください」

 

~ 龍神カードからの抜粋

 

 

 

カードからも背中を押して貰って

 

ワクワクで辿り着いた箱根・芦ノ湖畔

 

白龍神社、九頭龍神社は、元箱根桟橋から

 

フェリーで20分程・・・

 

 

フェリーの最上階に上がり

 

吹き荒ぶ風台風波立つ湖面波

 

周囲の峰々に湧き上がる靄霧

 

を眺めていると、あたり一帯に

 

龍のエネルギーが満ち満ちているのを感じます

 

 

image

 

 

先ずは九頭龍神社へ参拝

 

いつもながら包まれるような安心感で一杯になります

 

 

image

 

 

image

 

 

そして白龍神社では瑞龍山・興福院の住職による例大祭

 

参加者全員で、祝詞ではなく般若心経をあげました

 

神仏習合なのでしょうか

 

 

image

 

 

その後は箱根神社へあし

 

でもまずはランチ

 

さすがにお腹すいちゃってます

 

 

「俺のうどん」という境内にあるお店に入りましたら

 

ここでもビックリな龍神様からのサポート龍

 

真っ赤なうどんを頼んだのですが

 

その際の引換券が、なんとぉ~

 

「88龍

 

image

龍神さまって本当に分かりやすく力強くサポートしてくださるのですね

 

 

 

 

 

大杉日香理さんの「龍使いになれる本」によりますと

 

「8」は龍のエネルギー

 

突然の風も波立つのも龍が通り抜けているサイン

 

 

朝から迫力の龍雲台風

 

芦ノ湖全体に漲る龍のエネルギー龍

 

と沢山のサインを受け取ってましたが

 

更に「88」にも出逢えて嬉しすぎます笑い泣き

 

 

image

甘さと辛さのバランスが絶妙美味なおうどん

 

 

image

箱根神社・御祭神としてコノハナサクヤ姫様も祀られています

 

 

image

こちらではペットボトルに水を汲ませていただきましたよ波

 

 

参拝後は、芦ノ湖に降りていき

 

カードリーディングをしました

 

image

 

 

本当にウッソオ~みたいに九頭龍様が再びアップ

 

そして前後のカードが流龍様、祝流様

 

 

以下はこのブログをお読みいただいている皆さまへ共通のメッセージです

 

 

「またとない祝福の流れが来ています虹

 

どうぞ躊躇することなく、その新しい流れに乗って行きましょう台風

 

始めは小さなことからかも知れませんが、だんだんと仲間が増え、共に助け合いながら進んで行くのですよ音符

 

慣れ親しんだ関係性が変わっていっても、それもまた最高最善乙女のトキメキ

 

それぞれの魂が成長した結果なのですアップ

 

フットワーク軽く、更なる飛躍に向けて安心して進んで行きましょう音符

 

おめでとうございます花束

 

 

 

私自身へのカードもまた「流龍」さまがジャンプアップ

 

「自分の可能性を信じて新たな扉を開く時。

 

『自分はこれくらい』という思いはもう要らない。

 

この流れに乗っていきましょう船


 

image

 

 

先日の紫音さん音符からのチャネリングでの盛沢山のメッセージや

 

ヒーラー仲間・フランキーさんからのメッセージ

 

「いつまでためらっているの?

 

大きな一歩を踏み出しなさいあし

 

ともシンクロして、もう胸が一杯ラブ

 

 

 

そして夫からのラインにはダブルレインボー虹虹

 

虹もまた龍からのサイン龍

 

 

8月8日、龍の日、ライオンズゲートが開いた日

 

宇宙は「壮大なゴールへの幕開け」を高らかに宣言していました

 

 

皆様おめでとうございますラブ花束龍

  

image