ローズクオーツと共に、愛に気付いた一日 | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート






昨日は、8が3つ並んだ日


2015年を2+0+1+5=8


そして8月8日



8は発展と拡大を意味しています




そんなパワフルな日に、プラクティショナーさん達の練習会&レムリアへの回帰瞑想を開催しました



偶然が重なって、この日ご参加のお二人音譜



終わってみれば、とても納得の練習会でした


それぞれにまるで写し鏡のように


よく似たテーマをお持ちでした



互いへのヒーリングも、シェアリングも


そしてカードリーディングでも


驚くほどのシンクロラブラブ



お相手へのリーディングは


より深く自分自身を知り


より真実の自己認識への扉のようでした




オレンジ=豊かさ、インスピレーション=気付き、アメジスト=変容、ローズクオーツ=愛




そして午後のクライアント様の為に事前にご用意をしていたローズクオーツドキドキ


瞑想でも、またシェアリングでも繰り返し登場キラキラ



午後のクライアント様への最後にスプレッドしたエンジェルカードは


まるで昨日一日の皆様を象徴するかのよう


『ヒーリング天使』『目覚めキラキラ』そして『豊かさ虹




皆様がお帰りになられて、ふとラジオを付けますと


「日本語は、あいから始まります」と聞こえてきました


つまり『あいうえおのあいだ』と


全ては愛ドキドキだったと気付く、一日だったのでしょうラブラブ





8月2日朝に私が見た夢霧


まるで掘り出したばかりのアメジストの器に


ローズクオーツとシトリンがザクザクと盛られていて



それはこれから始まる『変容と愛と豊かさ』を伝えてくれたのでしょう虹




さあ、今日は女神アフロディーテの愛と豊かさ瞑想会』


ご参加の皆様、どうぞワクワクの心地でいらして下さいませねラブラブ