奥入瀬で渓流釣りしちゃいました | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート







奥入瀬渓流は、十和田湖が決壊して一気に出来上がった渓流



その分変化に富んでいて、様々な表情を持っています



滝が美しかったり


乱れ乱れて流れていたり


ゆったりとした流れがあったり







アタクシ、そのゆったりとした流れの中で


渓流釣りなんぞをしたいと


奥入瀬渓流ホテル・アクティビティセンターに申し出ましたの



そしたらばですね・・・


この恰好ですよ叫び



なんだか重装備じゃございませんこと目



ウェーダーなるものを装着、準備万端のアタクシ




ガイドさんに釣竿にエサを付けてもらって・・・




ガイドさんと、夫ラブラブ




この重装備もなるほどビックリマーク


身の丈ほどもある藪を切り分け、なぎ倒し


渓流へ降りていきましたの



マジ、道なき道でしたわよ叫び







正直、流れは速いし、足元は悪いし


『川口隊長率いる探検隊』状態ドクロ




「あの~フツーにのんびり


ブラピのリバーランズスルーイット


みたいな・・・」



と申し出ましたらば・・・



リバー・ランズ・スルー・イット [DVD]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

¥1,543
Amazon.co.jp



次にご案内いただいたのがゆったりな流れの場所



朝の内に、釣っていたので漁場が荒らされているだろうと敬遠しておられたとか



いやいや、これよこれ、こののんびり感音譜






場所を移動しましたらば、ほどなく夫がアップ





岩魚を吊り上げましたのよ~ラブラブ






アタクシは、引きはあったもののエサだけ奪われて・・・



でも、自然と一体になったこの感動は別格でしたラブラブ





ただね・・・キャッチ&リリースでしたから


食べてないのよ、岩魚うお座



食べたかったな~と未練を感じていたアタクシに


ステキな出会いがありました・・・



それはまた次のお話パー






奥入瀬渓流・苔のテーブルで早朝の珈琲をいただきましたコーヒー