7/16(木)11時~☆『女神アフロディーテの愛と豊かさの瞑想会』満席 | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート



『女神アフロディーテの愛と豊かさの瞑想会』


日時: 7月16日(木) 11時~13時


場所: 田園調布サロン


参加費:  3,300円ラブラブ (モニター価格)


残り1名様ビックリマーク満席です合格


前回の様子は こちら 恋の矢



<こんなかたにおススメ音譜


新たなステージへ踏み出したい

.

生きる力を見つけたい

.

過去から自由になりたい

.

変化変容への怖れを手放したい

.

大切な方との関係性を深めたい

.

今の自分をとにかく変えたい







女神アフロディーテはギリシャ神話に登場する


愛と美の女神ラブラブ



白い泡(アプロス)から生まれたとされ


大きな貝に支えられ、イルカ達に守られて育ちました




アフロディーテが海からこの地上に足を踏み入れると


地上には、緑が、花々が溢れかえったといいます








『女神アフロディーテの愛と豊かさの瞑想会』は


アフロディーテが、この地上に潤いと豊かさをもたらしたように


女性ならば誰しもが内包するそのパワーを今一度思い出し



本来の生きる力、そして智慧の源泉としっかりと繋がっていく瞑想です




私達は、娘、妻、嫁、母・・・といくつもその役割を変え、人生を歩んでいます



その役割を果たしながら、その一方で


本来の自分自身の生きる力を他者に明け渡しながら、生き延びていきます



我慢をしながら、ノーと言えないまま


本心には蓋をして、生きているのです


自分を守るためかけた鍵もあるのでしょう




この瞑想では、自ら蓋をしてしまった


他者から鍵をかけられてしまった


あるいは、そう思い込んでしまった


『被害者』『犠牲者』『罪悪感』といった感覚を


女神アフロディーテの愛と美と豊かさに包まれながら


解放して、本来の自分自身が主体的に生きる力を


思い出していく瞑想なのです




ご感想の一部をご紹介させていただきますと



宝石ブルー manaさん


ゆきさんの瞑想はね、ほんっっとうに女神


女神からも、ハイヤーセルフからも


どんどんビジョンやメッセージが降りてくるのです


宝石緑 Keikoさん


細胞が蘇っていくような画期的な瞑想きら

ゆきさんの 優しい誘導の語り口…

そして現れるアフロディーテの美しさとパワー

次第に体が ほどけていく感覚…



宝石赤 Akikoさん


物凄いエネルギーが動いたのを実感しています


新しい自分がスタートしたのを感じています


アクセルを踏んで大きな豊かさを受け取ること


始めるっと心が決まったんですよビックリマーク




瞑想中に、過去にわだかまりのあった方々と


すっかり打ち解け、満ち足りた心地になられた方



癒しのプロセスが進んでいかれたご様子で、

ステキな未来もちゃんと体感ビックリマークされてました



身体が自ら調整をしてくれるのを体感された方もおられました音譜



赤い龍が、ドッカ~ん とやって来てくれた方もラブラブ





心と身体は表裏一体 霧


体感することで、心の解放もスムースに促されていくのです波



長い間、手放せなかった心のパターンを手放せた方もおられました



分かってはいても、中々自分の思考パターン


感情のパターンは手放すことが難しいですね



そうした滞りもまたアフロディーテは、緩め解放してくれるようです




この誘導瞑想では、女神アフロディーテと共に


全身の細胞が活性化され、自分を制限するブロックが


解放されていくというプロセスが起こり


ヴィジョンと共に体感を得られるという特徴があります



女神アフロディーテの愛ドキドキと豊かさキラキラ


すっかり委ねていられますので


心地よく変化変容をご体験いただけるようです



お申し込み&お問い合わせは こちらビックリマーク