赤い龍もやって来た☆女神アフロディーテの愛と豊かさの瞑想会 | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート




昨日は、『女神アフロディーテの愛と豊かさの瞑想会』を開催クラッカー


ご参加いただいた方のお一人、新見和恵さんがステキにご紹介くださってます音譜



『ゆきさんの凛としながらも優しいお声の誘導はたまりませ~ん♡


赤い龍が体の中に入ってきて・・・今も背中にドッカ~んといます』


ブログは こちら恋の矢



新見さんには、ムスメの中学受験が終わり、


私が軽い空の巣症候群の頃にカウンセリングでお世話になりました


それが今から3年前の春のこと黄色い花


そして私がカウンセリングを学ぶキッカケをくださった大切な先輩でもあるのですドキドキ



そんな先輩のご参加音譜


とっても嬉しかったアップ




新見和恵さんとラブラブ



一昨日のテリーさんにいただいた『確証』ビックリマーク


女神アテネキラキラに導かれながらの瞑想会を開始です



まずはしっかりとレムリアの女神たちを召喚し


場に安心安全のグリッドを組んでいただきました



そしてグラウンディングの瞑想からスタート



ご参加のお一人は、このところの変化変容で


『ちょっとフワフワしていて・・・』と仰っておられましたが


この瞑想で、『あ・・・なんか大丈夫です』



グラウンディングはとっても大事


私達は、宇宙に導かれながらも、この大地に支えられ育まれているのです



そしてこの後はレムリアのビーチにお連れして


いよいよ『女神アフロディーテの愛と豊かさの瞑想キラキラです




『とにかく気持ちよくて、気持ちよくてラブラブ


とは、ご参加の方のご感想ですが



レムリアのビーチでの瞑想は、誘導しているアタクシもと~っても心地が良いのですよ波



女神達に守られて、波に身を任せて夢心地虹



『ぱ~っとハートドキドキがいっぱい広がってクラッカー



普段ならその変化に怖れを感じる場面も、そのまま解放できちゃいます波


私達女性は、本来の自分の力に、様々な要因により蓋をしてしまっているのが現実



本当は内なる女神を内包し、内なる叡智の源を、私達は持っているのです


そしてアフロディーテは、女性のハートを解放してくれる最高のパートナー







瞑想後は、女神のカードリーディングですおとめ座



そして見事それぞれの皆様にとってのピッタリなサポートが出て来てくれて、ホント~にビックリビックリマーク


ちゃんとカードでも『確証』を得ることで、3次元での有り方も確認できるのですグッド!




この中から女神アテネのアドバイスに従い


『女神ペレ』に会いに行く瞑想をしました



女神ペレは、ハワイの火の女神


その情熱をパワフルに体現している女神です



新見さんは、この瞑想で赤い龍とご対面


これからの新見さんの新たなヴィジョンのサポートをしてくれそうです



他のご参加の方々も、それぞれの夢をしっかりとここでお確かめになられたようです


ペレの天を突くような火のエネルギーは


ハイヤーセルフとのつながりを強め


しっかりと自己実現したい時にとってもおススメです




そして最後に、『ミダスのエネルギーワーク』


ミダスは手にするものを黄金に変えると言われる神様


黄金キラキラとは、豊かさそのもの晴れ



豊かさへのブロックを外し、現実の豊かさを引き寄せていくワーククラッカー



もうこの頃には、ポッカポカにあったかくて


パワフルなご自身を、思い出しておられるご様子です


そして未来へのエネルギーが漲って、お顔もピカピカキラキラ



私達は皆『女神である』おとめ座ことを思いだすことが


こんなにも大きな変化をもたらすんですね~虹




さてアタクシが引いた女神のカードが、左端のリーアノン霧




左から、リーアノン霧アテナキラキラアフロディーテ波




『あなたは明確な意図を現実にすることができる


魔法使いのような人です』



あのグラストンベリートールから遠くに見えたウェールズの地


リーアノンは、そのウェールズの女神なのです


嬉しくて懐かしくて、ず~っと見ていたかったウェールズ



そしてロンドンでのプチ魔女修行ニコニコ



やっと今、色んな事が統合されていくのだな~と


私自身もまた、大満足の瞑想会でした虹



ご参加の皆様、本当にありがとうございましたブーケ1




次回は、7月16日(木)11時~13時 開催が決定しております


参加費: 3,300円



平日ですが、新月に入ったばかりの時間新月


願い事が叶いそうなタイミングですね音譜



お申し込み&お問い合わせは こちらビックリマーク