心洗われる話 | 毎日が豊かでHappy♡(お休みします(^^))

毎日が豊かでHappy♡(お休みします(^^))

生きていると、いろんな出逢い、いろんな出来事があるけど、いつも楽しく前を向いて生きて行けたら良いですよね♪
自分の人生を生きる人体実験やってま~す。

Hello音譜

 

とんちゃんぶーぶーですラブラブ

 

黄色い花私のプロフィールはこちら黄色い花

 

 

 

動画を見ながら家事をする毎日ですが、

 

 

 

最近は、TVerでドラマばかり見ていたのですが、

 

 

 

久しぶりにYouTubeを見ると、「日本人」に生まれたことが嬉しくなる動画が目にとまりました。

 

 

 

 

目の前に、困っている人が居たら声をかけるのが当たり前の世界に生きている私は、下手をすると人のために何かをしがちでしたが、スピを学んでいくと、まずは自分が幸せになることが大切と学び、何か行動を起こすときの動機は自分が幸せかを意識するようになってきましたが、次の2本の動画を見て、改めて自分自身がまず幸せになること、満足することが大切だと思いましたラブラブ

 

 

 

 
それにしても・・・いろいろ日本のダメなところを言われる方もいますが、
 
 
私は、日本が大好きだし、日本を信じて生きていこうと思いますウインク
 
 
夫はイギリス人ですが口笛笑

 

 

 

 

 

みんな幸せ赤薔薇 みんな笑顔ゲラゲラ おめでとうキラキラ

今日も札束豊かラブラブで平和だなぁ天使