宇宙戦隊キュウレンジャーショー | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

宇宙戦隊キュウレンジャーショーを見てきました

近所でやっていたショーですが娘が見たいと言ったので本当に見るのかなーと半信半疑で場所取りしてみましたが
{5664DEC4-D193-4CE7-BA15-C8DE0F77E46F}


アンパンマンプリキュアとやっと着ぐるみにも怖がらず楽しめるようになった娘
楽しんで見ています

{ED0AA715-541E-41EF-BD05-F5064722820B}

一番前で陣取ってしまったので
近い。。。

{E3FD5C04-E0F0-426B-905D-C5FF74FC0E28}



ショーの途中でクイズコーナーもあったり

{7A376F1C-39EE-4395-A3AE-CF32CFC85AB0}

最後にはエンディング曲でダンスもしました

ち。。。近い

{D7B9D3F9-6B98-4C67-B5F0-3D4B8057A8A7}

一番前で見るとキャスト達にかまってもらえたり、距離が近く迫力があったりで遠巻きに眺めているのとはまた違った楽しみがありますね

隣に座っていた女の子は怖い怖いと泣いてしまっていて、確かに距離が近すぎて大人でもギョッとする時はありましたが、意外に娘は平気でジャークマターの怖いのが来て私の携帯を取ったのを取り戻そうとしたり、手に持っていた闇玉を頂戴と手でジェスチャーしたりあの怖いのと楽しそうに触れ合っていました

旦那さんもこれには「幼稚園通いで強くなったのかな〜」とビックリ
今度の休みはどこに行きたい?と聞いた所「アンパンマンミュージアム!」と言うので、また近いうちに着ぐるみブログを公開する事になりそうです


アルバムカフェはこちら