娘と美女と野獣 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

「美女と野獣」をみてきましたー
TOHOシネマららぽーとTOKYO-BAYにて

良かった

{13B43F9E-A44D-40EB-9D72-CC0673664AB3}

娘も見たいと言うので幼稚園終わりの午後1の回を狙って行きました
実は4月26日(水)のレディースDAYに一度行ってみたのですが、開演前にチケットを買おうとしたら満席状態で席がとれなかったのでその日は諦め
今回は再チャレンジ

1日のファーストDAYです
前の失敗は繰り返すべく朝からチケットを購入しようと思って、思ってもダラダラしてしまうんですよね
11時ちょっと前くらいにようやく重い腰を上げて。。。で、ネットで購入しました
15時の回でしたがすでに半分くらい売り切れて
優柔不断な私はそれでも席で後ろか真ん中あたりかで悩み。。。席を選んでは、やっぱりこっちが良いかなと操作を戻りまた席を選ぶ所からやり直し。。。なんてしておりましたが、その間にも席はどんどん埋まっていき選ぶ余地もなくなる状況

分単位で席が埋まっていきます

ファーストDAYだからかゴールデンウィークだからか。。。
4月21日から30日で興行収入36億5473万円、観客動員数248万人と全国映画動員ランキングも今週も1位をキープ中とすごい勢いですね


映画自体はミュージカルっぽくもあり、笑いあり、LOVEあり、涙あり
良かったです
いつも思うのですが、野獣に気持ちが入りすぎちゃうのか王子様に戻った時に「ん?」となってしまう。。。
あの感じは私だけなのかな〜

残念ながら娘は早々に飽きてしまい途中なんとかなだめながら。。。
娘は張り切って一緒にきましたがなんだかんだでプリキュアの方が楽しかったみたい?!

{17417EC2-1D70-40CC-A070-D2CB9CC2B256}


アルバムカフェはこちら