アフタヌーンティーでガレットランチ | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

アフタヌーンティーでガレットをいただいてきました

Cat’s NapTimeスペシャルコラボメニューとやら
生ハムと小海老のサラダガレット

{0EC38C0A-BCBA-4139-B365-2619C3490D5F}
ガレット、この前食べてから気になる存在になっていてアフタヌーンティーではサラダサンドが好きで良く頼むのですが、今回はガレットに挑戦


そば粉のガレットにマッシュポテト、オニオンソース、レッドチェダーチーズをサンドして焼き上げ彩り豊かな野菜ヨーグルトマスタードソースがかかっているそうです


セットのドリンクはアフタヌーンティーのカフェインレスを頼みました

{0BE65B92-CBB4-4AE2-80DF-C10D40CA4D6D}

ちびっ子は蕎麦はアレルギーが心配なので積極的には食べさせませんが、クレープ生地とかで作ったら一緒に食べられるかな


アルバムカフェの日程はこちら