ホワイトデー2017 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

昨日はホワイトデーでしたね
我が家は先日ですが
旦那さんがホワイトデーより一足お先にチーズケーキを買ってきてくれました


コンディトライ神戸のバニラビーンズたっぷりチーズケーキ
大阪空港ではお土産No.1だったり、2014年にはモンドセレクション金賞だったり人気のあるスィーツのようです

{F6FDAFDF-6B1F-4E7B-96F0-D5C586B7F0B8}


開けてみるとこんな感じ
早速、娘の一撃が。。。
{591DD72B-68ED-43AD-8394-6034E3D72813}
相変わらず真ん中からいきました

ケーキは二層になっていて
上側は濃厚クリーム
下側はふんわりさっぱりベイクドチーズケーキ
上はパリパリカラメルで
それを一緒に食べるとバランスよい味わいに

口当たりも良く口の中ですぐにとろけてしまう
どちらかと言うと甘い方なので好き嫌いはあるかもです

{78424FC2-F299-4441-8A74-1C79CEB0625D}

今回はJRのマンスリースィーツで購入で
サイズは小さめの割に一つ1690円くらいといい値段だったらしいのですが色んな味が楽しめる素敵なチーズケーキでした


アルバム手作りに
アルバムカフェの日程はこちら