チョコレートバーのアルバム 第二弾 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

作品を載せてみたいと思います

先日のチョコレートバー MAX BRENNERのバースデーパーティーのアルバム第二弾

リボンとボタンで仕上げました
マックスブレナーはイスラエルで創業との事で使ってる国旗やリボンの柄は的違いですが
雰囲気で外国感を出してみました


{00DAC90D-9170-4EA6-AB91-650BEBF13A3E}


マスキングテープではなくリボンを使うと少し立体感も出ますので高さのあるボタンとも相性よくアルバムできます
よく見ると、さりげなくリボンの形を作ってポイントにしています

バースデーパーティーの文字はマスキングテープをチョキチョキして作りました
使ったマステはこちら

{A1992FA7-55AD-4DDA-9EA3-134F189122D2}


手作りでアルバムを作りたくなったら
是非アルバムカフェで

船橋イベントアルバムカフェの日程はこちら

>18mm10個 フランス国旗 トリコロール プラボタン【ゆうパケット20個まで可】 《 プラスチック ボタン プラボタン プラスチック製ボタン ポリボタン 》

価格:139円
(2017/2/21 22:26時点)
感想(6件)