オシャレなメキシカンカフェ | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日、またまたイクスピアリに行って来ました

先日、写真撮りした写真屋さんに用があって行く事になったのですが主役の娘は行かないと駄々をこね仕方なしに私1人で{47EE83E9-EEC3-445F-8843-5D4BDF7433F2}


でも娘がいない事を良い事に
こちらもずっと気になっていた
Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメス)さん
お洒落ランチを楽しんできました

{62CCAC33-9BDF-40F8-9DF2-907CAB7D2C2F}


今回は娘もいないし、ここは普段食べれないものをと
思い切って入店


メニューが全くわからないし
注文の仕方もわからない
ま、まずはベースアイテムを決めるようです
しかしアイテムは
ブリトー
ブリトーボウル
ケサディーヤ
ナチョス
サラダボウル
タコス
など豊富なアイテム数に思考回路固まる

しかも脇に書いてある
ラージやらレギュラーやら
2FORやら3FORやら
わからない事が多すぎて何を質問して良いかもわからず


でも食べたいものはケサディーヤだと思われるので2と3とどちらを注文したら良いか聞いたところ軽く食べたいくらいなら2でしっかり食べたいなら3で
という話だったのでひとまずケサディーヤ2FORを注文


次にフィリング
中に入る具を選ぶみたい
ビーフは追加料金がかかるみたい
他に
チキン
フィッシュ
ベジタブルなどあります

他にサイドメニューやドリンクを選んで注文は終了です


注文が終わるとセルフサービスで

激辛ソースや
コリアンダー、ピクルスなどがカウンターの脇に並べてあるのでお好みで
紙ナプキンなどもあったのでそこでいくつかとって空いてる席に着きました


頼んだものは席まで運んでもらえました

{E0BBD0C3-8552-4E78-8BB0-370EA82A5E48}


セルフサービス感がたっぷりなので
レストランと、いうよりファストフードに近いですね
それにしてもオシャレ

{92F09A3F-F924-4CF5-A21B-7C8156A85455}


美味しくて食べ始めたら止まらず。。。
3つでも良かったかなぁ
食いしん坊の虫が止まりません


船橋イベントアルバムカフェの日程は