1月27日アルバムカフェ開催報告 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

いつものお部屋で開催させていただきました


{8F00477F-895E-458A-B37B-A39A0039434A}




今回は5名のママさんにご参加いただけました
お子様も3歳、2歳、1歳と6名のご参加で兄弟の子もいたので年は違えどわりかしみんなで遊んでいて可愛かったです

そして今回は風が強い中、ご参加いただきありがとうございました
朝から風は強かったのですが、気温は高くてその辺は良かったかな
私が雨女の気があるのでアルバムカフェの日は天気が気になって気になって携帯でちょくちょく週間予報などチェックしてしまいます

ひとまず今回も雨にならず一安心でした


{D8A2E6EF-C84E-4035-BDA1-150CAA5C4FD2}

今回の資材ではポンポンは好評で
なぜかちびっこ達にも好評で。。。
ポンポンを出してみたり、しまってみたり、穴に入れてみたり
口に入れそうになったのはさすがにとめましたが
確かに美味しそうな色、形ですものね
食べたくなっちゃうかも〜
気持ちは分からなくなかったです


いつも、写真を撮り忘れてしまい
開催報告になっているんだか、いないんだか
申し訳ありません

今回も賑やかに楽しく開催出来ました


次回は2月23日木曜日に開催いたします
http://ameblo.jp/snowpicture-617/entry-12242505558.html