探検隊になってみよう! | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日、私は探検隊になってきました!

{2CE75392-19AC-4681-97C8-0CCF00FB8954}

イクスピアリにあるレインフォレストカフェのカルチャーワークショップ
「ジャングル探検隊」
参加には小学生までの子供達
要予約でお食事をする方に限られるようです
参加費2000円
朝10時に集合!
今回はお友達6人で参加でした

隊長の指示に従い探検隊の服に着替えて、双眼鏡に地図を手にミッションをクリアしていきます

{96FC2BD1-9784-4B10-88EB-FA738A9BD96D}

レインフォレストカフェは暗くて雨や象の泣き声などの効果音があるので前に家族で行った時には暗さにドキドキし、ハロウィンの特別なキャラクターに飛び上がり、大泣きしながらの食事になってしまいました

今回も怖がりの娘にはどうかなと不安はありましたがお友達と一緒なら大丈夫かもと行ってみた所
暗闇も音にもさほど怖からず、抱っこ抱っこにもならず、最後に与えられた仕事もこなし、ミッションも最後までクリアしてしまいました

{7111A4C4-5365-41C9-8FC2-AD4FD09B59D3}

やっぱりここでも感じる「友達パワー」
友達ってスゴイなぁ

昨年の娘とは大違いの振る舞いでした

{A00D71A8-48B6-4A84-A58F-3F7149D513BF}

最後にはカエルの「チャチャ」も来てくれて
ミルクーポンももらえました
{D4D3AF19-8444-4459-9D29-191BDC7B7400}

探検の後のランチ
ミルクーポンありがたく使わせていただきます
{3AA9F419-4254-4788-80C0-E38F8A103D57}


ハッピーオージーキッズプレート980円

美味しくいただきました



アルバムカフェのご予約はこちら
ご予約お待ちしております