我が子には不向き? | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

昨晩、バースデーディナーに行きました!
ノープランでしたが、とりあえずイクスピアリへ

{25776006-58E9-4843-A1CE-703FEF785D48:01}

「イクスピアリ」
ディズニーランドと同じ舞浜駅にあるショッピングモールです

んー
どうしようかなぁ。。。と、なんとなく子供が喜びそうな「レインフォレストカフェ」
{4C112A5A-A56A-4008-BDD9-C7807996DDEE:01}

でも。。。
店内の暗さがダメみたい
{E453E0DC-4FC7-403F-8D17-2629E76A58F7:01}

しかも
真っ黒の森の住人みたいのがやってきて子供に飴を配っておりますが
娘の怖がりようったら半端なく。。。
{44422D22-2BE7-4EA8-8057-E575C49DD9F2:01}

かなりのローテンション

しかしお料理にはハイテンション
ハンバーグにソーセージにチキン、ステーキがのった素敵なプレートですイェーイ
{9731FD32-D9FA-4E34-9C0D-BEEE2602AEAE:01}



RainforestCaféははまる子とはまらない子がいるのかぁ。。。
なるほど勉強になりました




*°・.。*○°*°・.。*○°*°・.。*○°*
アルバムカフェは船橋で10月24日に開催予定です詳細は決まり次第お知らせいたします