汐留アンパンマンフェスティバル | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

汐留アンパンマンフェスティバルに行ってきました

{0F6CE832-169E-4FAF-86B0-60B2368CDFB6}


早速、地下に降りてみます
やってますやってます
{7F95D117-F267-4841-85A6-B0A4C115710E}

フェスティバルは3日から10日まで開催
私達はイベント2日目に行きました

平日で着いたのは15時過ぎ
混み具合は縁日は一番並んでも15分くらい
アンパンマンぽんぽんは20分くらいでした

{FFE6A0FC-B12C-4213-8B31-05D7E981CCBC}

イベントでも一番目立っていた大きいアンパンマンぽんぽん
娘も珍しく「やりたい!」と張り切っているので1回500円チケットを購入し並びましたが。。。
{C6FE61F2-F4C8-4B63-A1FA-16E653D164D0}

あと一歩のところで

いかない!
やだ!
怖い!

えーうっそーん


チケットは返却してくれるというのでぽんぽんはやめて他も回ってみようと

スタッフさんに聞いたら、B1階、1階、2階の3フロアでやっているようで
フォトグリーティングは15時半まで
ダンスショーも15時半から整理券配布との事で慌てて行ってみましたが、すでに15時50分だったのでどちらも終わっていて
下調べの重要さを痛感しました

2階では
アンパンマン?
いや。。。カラーは似てるけど、アレはソラジロウ

{DEAACACC-9864-4988-996B-5622103634A7}

結局、B1階の縁日で輪投げとサッカーをしました
チケットは1枚500円ですが、5枚で2000円というセットもあります

{80FF75A2-3001-407A-8202-83E2A7F0FD42}

最近はプリキュア熱がすごいのでどうかなーと思ったけどアンパンマンも楽しめたようです



船橋イベント アルバムカフェはこちら


ご予約お待ちしております

友だち追加