バースデープレゼントラッピング | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

週末に近所のお友達とバースデーパーティーを控えていたので
バースデープレゼントを購入
プレゼントはパズルを選んだのですが、どうやってラッピングしようかなと
購入したもののラッピングは購入店ではラッピングサービスがなかったので
考えた結果、マスキングテープでリボン

男の子は青リボン

{15506F50-1062-4379-8E39-95DAD3BE4AF0}

女の子は赤リボン

{BBE56C94-930D-46D6-A066-16DB9B022F34}


おチビちゃん達もいるので折紙のプレゼント
ラッピングは同じく
ラッピングペーパーで包んで
マスキングテープりぼん

{DED0E8BE-B8EE-487C-8E4D-6751F360CC59}


りぼんの真ん中ではアルバムカフェでも登場するロゼットを使いました
つけた方がちょっと華やかになるかな

前回、補充したとき作りすぎてしまったので。。。

パズル3歳だと何ピースくらい出来るのか悩みますね
販売されてるものだと30ピースが3歳の目安のようで、4歳だと40ピース5歳だと60ピースとなるようです
しかし娘は30ピースは1.2回やったら覚えてすぐに一人でできるようになったので30ピースは物足りないかなぁと40ピースをプレゼントに選びました
喜んでもらえるといいな


娘はプリキュアを欲しがったのでこちら
{3A6D128C-6544-421A-91B4-0F067C257335}

なんと65ピース

大丈夫ですか





船橋イベント アルバムカフェの日程はこちら


ご予約お待ちしております



友だち追加