高野のしあわせバースデーケーキ | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日の娘のバースデー

義母がケーキを買ってお祝いにきてくれました


{800EE5DA-C724-4600-B7CB-F69591B1431D}

高野のいちごたっぷりなバースデーケーキでした
これは娘より私がしあわせ〜

ロウソクのフゥ〜は
ちょっと恥ずかしがりながら、なんとなくフゥ〜
なかなか消えずにどんどんロウソク垂れてますが。。。
ママのしあわせが。。。

{4C9F4252-718F-4D3D-B5CB-EF1A3733E96B}


そしてケーキは今回はちゃんとカットして
前回はビックリでしたから

{9C0BBD8B-4FD3-4F89-9831-DBF0AAE1708D}


大きなお口でパクリ


そしてバースデープレゼントは何やら既に欲しい物があるようで。。。
昨年とは大違いですね
親が悩む間も無く

{8BD25AB4-95F4-4EC9-9B8C-EE356D727119}

プリキュア
{C7AF80F2-FA7B-40D6-8A2F-AAD637725DC4}

着せ替えバージョンなので、セットしないとあられもないお姿に。。。
テレビの変身のシーンでは早すぎて気づけないけど一瞬こんなお姿になるんですね
カトちゃん?!



何はともあれハッピーバースデー





船橋イベント アルバムカフェの日程はこちら


ご予約お待ちしております


友だち追加