銀座でNYフレンチトースト | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

美容院に行った帰りに娘とtea time

本当は銀座のキワ製作所にビーズやアクセサリー小物を買いに寄ったのですが、散々悩んで疲れちゃって。。。休憩

マーサ ブランチ ギンザテラスさん

焼きたてフレンチトーストのNYレストラン
前に土日に来た時はすごく並んでたのですが今回は平日16時頃でしたがすんなり入れました


せっかくなので食べたいフレンチトースト
ランチオススメはブリオッシュフレンチトーストブランチ1700円でしたが、お昼に牛丼を食べてしまったのでそんなには食べれない
という事で

ブリオッシュフレンチトースト 1200円
フレンチトーストが3枚付いてきます
生クリームとハチミツ付き

{C82E65DA-60C0-4BD5-8895-7EFF3A5D3527}


外はカリッ
中はふわふわ、しっとり
初体験

味もほんのり甘くてそのまま食べても十分に美味しく
ハチミツも濃厚で娘は蜂蜜を付けた方が好きみたいでした
生クリームも美味しいですが
ちょっと生クリームまでたっぷりつけると重い感じがしたので、
シンプルに食べるのが私好みでした

{F2A152FA-787A-4D64-81FC-BEB64194CCD2}

落ち着いた内装
ちょっと子供連れて入るのはどうかとためらいましたが「どうぞー」と暖かく迎えてくださって、頼んだドリンクは氷抜きにして下さったり、子供用の食器を用意いただいたり、子供連れでもゆったり過ごす事ができましたし店内もお客様で賑わっていたので多少娘が騒いでも目立たず良かったです

今回は中のソファー席でしたが、次回は外のテラスのお席に座れたらなぁ。。。

{4FBCD00F-1F96-4213-B013-47D4B7774323}




初めてのハチミツに美味しぃ〜





船橋イベント アルバムカフェの日程はこちら


ご予約お待ちしております


友だち追加