2歳児ディズニーランドの七夕 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

今更ですが
子供と七夕inディズニーランド


{B5A8B0BD-1150-41A6-957D-C626BC19EA7D}


ひょんな事からチケットを入手しまして
天気はあいにくの雨でしたが行って来ました
今回は朝7時半から入ります!前回の失敗を踏まえて今回は計画的にかつ迅速に回るべくブロ友☆manaco☆さんを巻き込みプランを練りました

1人で座れるようになると絶叫系以外はほとんど乗れるし今回は日中なので我が家も色々チャレンジしてみる事に
前回乗れなかったものを中心に
モンスターズインク ライド&ゴーシーク
プーさんのハニーハント
クィーンオブハートのバンケットホールでケーキを食べる
私がしたい事はこの3つ
ステッチは弟夫婦が一緒に乗ろうと言ってたし、
母親はトゥーンタウンでミッキーに会いたいと言う話で
そして仕入れた情報パレードが見れるレストランがあるや和食屋さんやディナーの予約など頭にいれて当日を迎えました

  8:20ステッチ
  9:15ミートミッキー
  9:50トゥーンタウンで朝ごはん
10:10プーさん
10:50モンスターズインク

ファストパスは9時からとの事でモンスターズインクのファストパスを取ってからトゥーンタウンに向かいました

念願のプーさんのハニーハント
意外に酔う。。。
そうなんです
実は私は乗り物酔いが激しく、寝不足の日などは結構キツイんです
隣でキャッキャしている娘にビックリでした

{11092BC8-CB7C-4330-A385-D742DFFE5E4D}

{46AFEA91-DFD4-4DB7-9611-5B02C1C4F43F}


モンスターズインクが終わりちょうど11時20分のパレードの時間なので
プラザレストランから眺めます
と、思ったらトイレに行ってる間にパレードが終わってしまうと言う失態


この後、ファンタジーランドで乗り物に乗りながらアドベンチャーランドに回りたいところでしたが母がターキーレッグを食べたいと言うのでこのままシンデレラ城を横目にウェスタンランドに移動

この間に娘ちゃんスヤスヤと寝始めてしまいましたなのでティータイムに入ります
ファンタジーランドのクィーンオブハートのバンケットホールへ

{669C7AE8-75E1-41F8-BE3F-DCFC9431BCAC}

パパもグッタリ
なにせ朝はディズニーに7時半集合だったので眠い。。。
更にこの時は前にも書きましたが、私はかなりお疲れ全開でこの日はチケットを家に置いてくると言う失敗をやらかしましたのです
舞浜の駅からランドに続く坂を下る最中
もうすぐ着くねーみんな着いたかねー?何乗ろうねーテンションMAX
もぅチケット出しとこうねー

ない!!

テンション急降下を超えて半ギレ
パパはチケットを取りに家に帰る羽目に。。。
そんなぐだぐだな始まりでしたが
なんとか前半編終わります





アルバムカフェの日程はこちら

ご予約お待ちしております


友だち追加