マステで七夕 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

七夕のお願いは何?

{2632A7AC-A6DC-442D-8AEA-378CA5FB8173}


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



七夕ですね

近所の児童ホームでは縁日が催されてました
お面に折り紙で作ったアイスのおみくじに折り紙で作った金魚すくいたこ焼き遊びにかき氷遊びにお魚がたくさん海の中をイメージしたゾーンにボールプール
日中は予定があったので30分足らずしか遊べませんでしたが
{77D94885-0ACE-4293-A2E5-55A62ED79D18}


時間内でスイカ柄のボンボン作りました
もう一個メロン柄のボンボンもありましたがなんとなくスイカ柄の方が可愛かったかな〜

{33266261-FF85-4D85-85BE-A28FC478666A}


{CE6A1092-C53F-4E4B-80F4-6BAB9AC4E946}


さて家ではこれと言って何も用意してなかったのですが旦那さんが珍しく七夕らしい事をしたいと言うので。。。
でも、今日は晩御飯も決まってるし今更笹の葉も手に入らないし
即席ウォールアート
チョチョイのチョイ

{3EC0FDC3-BB20-4BB8-8844-73143619198B}


笹っぽくマステを貼って、折り紙で作った飾りをペタペタと貼ります

{E6161983-4D66-4A97-9C10-8EFEC1A93DC3}



お願い事もみんなで書いて出来上がり

ざ・七夕もどき


織姫様、彦星様、無事に会えたでしょうか
どうぞ我が家のお願い事叶えて下さいまし〜



アルバムカフェの日程はこちら

ご予約お待ちしております

友だち追加