自分に優しく | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

最近バタバタでかなりの失態をやらかす毎日。。。

この前ブログを見直していたら動物園のブログで同じ写真を二枚載せていたのを発見
パンダの写真の後にまたパンダの写真。。。
みたいな

疲れた時は自分に優しく

{9574DC22-8834-4364-B25F-0D4E36C310E4}

晩御飯は食べて帰ります


ららぽーとTOKYOBAY
四六時中さんの海鮮にぎわいおひつご飯
990円税抜
いくらの漬けにボタン海老、蟹、うに、ホタテ、サーモン、マグロ、いか、ほぐし鮭、たまご
具沢山でお刺身はプリプリでいくらも主張しすぎない漬け感

最初は普通に海鮮丼として食べて、お好きなタイミングで白だしをかけてお茶漬けに
お味噌汁もワカメと昆布がたっぷりです
アラフォー女子の胃にも優しいお夕食
最近ついつい寄ってしまうはまり飯屋さんです


さて私、お会計をと思ったらポイントカードがない
昨日旦那様に渡したまま返してもらってない事に気がつき、ダブルポイントデーの今日の失態
コツコツ貯めて頑張っていたのに大打撃です
と言うことはカードの色々をアレしてと思っていましたがそれも出来ず。。。
明日に持ち越し
更に疲労が蓄積されます

しかし
私の失態、これだけじゃなかったのです

続く

アルバムカフェの日程はこちら
ご予約お待ちしております

友だち追加