カレスト幕張でビックリ | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

車用品を見に行くのにお付き合い

あまり車用品の専門店に行く事はないのでキッズスペースにびっくり!ひろーい!!
しかも平日で貸切状態


{5BF5A151-329F-4BC6-A00C-E4A081229226}


{BC21F4E8-A0CB-4AA5-80DB-292544CA142D}



マットのアスレチックが気に入ったようです
滑り台も好きなはずだけど2歳児には少しちいさかったかな
あと、絵本もたくさんありました

キッズスペースの脇にはソファー席もあって置いてある雑誌を見ながら子供を見ることができます
外は雨模様でしたので思いもよらない遊び場の出現に娘は大喜びで、結構遊んでしまいました


{04462439-26D8-433B-B343-C7F585A4CAB9}


車を買うときはこれくらいキッズスペースがあるとゆっくり契約できそうですね


アルバムカフェの日程はこちら
ご予約お待ちしております



友だち追加