ファミリーモールで遊ぶ | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

幕張新都心のイオンモール

スポーツモール、ペットモール、ファミリーモール、グランドモール4つの建物からなる巨大ショッピングモールです


今回はファミリーモールで遊んできました
大まかに3階にはオモチャ屋さんやゲームセンター
1階には少しながらのキッズスペースやトイザらスで遊びます

{FA676231-0A02-4287-8152-E0558A406FBE:01}

{C1C44142-BF5E-497F-B952-CCFA6AFD57AA:01}

オモチャ屋さんでは画面の前に立つと恐竜や原始人などに着せ替えられたり、忍者に着せ替えられたり。。。
この手の着せ替え遊びでは娘は髪がないので男の子に認識される事が多く、今回も緑や黒などメンズカラーになる事がたびたび

同じフロアのわいわいパークにも行ってきました

途中、ひと休みと1階に移動
ちょっとしたキッズスペースがあるのでまた遊びます
大人達はスタバやミスド、サブウェイなど好きな物を買ってカフェTime

{89B1529D-43AA-4033-88A0-A95CB4773A6F:01}

{7D8D8444-1128-4450-B15B-3B5FAE56472C:01}



この後はトイザらスにも行きますから子供って休む事なく遊ぶんだなーと呆気にとられました
いやぁすごいすごい


幕張新都心も季節が変わって暑くなると外でも遊べるようになるので、また遊び場をご紹介したいと思います


次回のアルバムカフェは3月23日に船橋で開催いたしますご予約お待ちしております