こどもまつり2016 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

週末は公民館の「こどもまつり」に行ってきました!


巨大迷路にバルーンアートやおもちゃ作り、児童ホームの出し物など
1階ではもぎ店が出店されてました


全体を通して、幼稚園くらいからの子供達が楽しめそうな内容かな


2歳児の娘はその中でも楽しめそうな児童ホームの出し物へ

ボーリングや巨大だるま落とし、魚釣りをしたり

{2050AAF0-AC24-4657-8356-C1793AC5E88D:01}


キッズスペースもあります

{38CC4E89-572A-4EA7-A909-1C538AEF88F6:01}


もぎ店も11時半頃に覗いてみると焼きそば、カレー、唐揚げ、おしるこ、バナナチョコ、わたあめ、フランクフルト、焼きホンビノス貝など
何十円から買えるのがありがたいですね
焼きそば200円、おしるこ100円、チョコバナナ50円で娘と2人350円でお腹いっぱいに


{78475D29-A0C3-41C2-ADBD-EFA6C2F8804E:01}

今年も少しは楽しめたかな~
来年にはもっと出来る事が増えると思うので、成長を感じられたらいいなぁ




子連れのお出かけにアルバムカフェはいかがでしょうか

次回のアルバムカフェは3月23日に船橋で開催いたしますご予約お待ちしております