100均で買った紐でお花リボン | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

以前、購入したお花をどうにかアレンジしたくて。。。
紐で繋げてみたらどうかなぁ
と、とりあえず100均に!
お花のトーンに合わせてラベンダーカラーと葉をイメージしてグリーンの2色をチョイス
この2本をお花に通して。。。

{404F08D9-6B8B-4DA9-BC8C-0C83088916EE:01}

こんなん出来ました

{BBA4BA88-9FA9-4F79-B9CD-959C2F92DC10:01}

お花リボン
時期は違いますが、春先の公園の写真や動物園の写真、誕生日の写真にとアルバムで活躍しそうですね
ラッピングに使うのも良いと思います

応用して、他にも何かできそうちょっと、やってみます


次回のアルバムカフェは11月11日です
ご予約お待ちしております