児童ホーム可愛い工作 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

今日は児童ホームで2.3歳の集りがありました

予定も空いたので急遽行ってみる事に。。。
アンパンマンの曲に合わせて歌って踊ったり、大きい布をみんなで持って上げたり下げたりとたくさん動きました~と言いたい所ですが、うちは隅っこで見てるだけ。。。
大人数は苦手みたいです

そして、今日の工作はカボチャランタン
{C128F6D4-F6C3-4120-8E60-8F0ED182C460:01}
紙コップに細く切ったオレンジの厚紙を両面テープで着けてるだけの簡単工作
緑のリボンで持ち手を付けてバックになります
そこに、キャンディーのプレゼント
これがまたフェイクで渦巻きキャンディーはフェルトで出来てますかわいい

お家でのハロウィンパーティーにも使えそうですね
{E8985E23-1885-4673-B270-84AEC4B226C8:01}

{B5EA6B6E-48C1-498A-B712-74CDD4EA5A7C:01}


終わった後は幼児のお部屋で遊んで帰りました

お腹すいたなー



次回のアルバムカフェは11月11日水曜日です
ご予約お待ちしております