ハロウィングッズ〜気になる手〜 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

ハロウィングッズを物色していたら、何やら声が聞こえるんです
何だろう?
でも今、私はハロウィングッズを物色中
でっかいチュッパチャプスのハロウィンバージョンみたいのを見つけてどうかなーなんて考えながら声のする方へ目を向けると。。。
緑色の手が

{9C4E355B-2198-4A95-BFA8-B5710C31DBFB:01}

でっかいチュッパチャプスもどきを近づけてみたら
{15AA0CD2-91A9-4CB5-BDC3-FB89F0FAA929:01}

触った!
{BEF60DC9-BBEF-44A9-9BA2-213074D180C7:01}

えー

しかも結構な力で。。。

でも、何度きいても何を言ってるかは聞き取れずせっかく話しかけていただいているのに申し訳ありません


多分、緑色の手が入っているボールの中のお菓子を取ろうとすると緑色の手がバシッと叩いてくるというビックリ仕掛けなのかなー
最初は怖かったけど、慣れてくると癖になる何とも気になるハロウィングッズでした


次回お話アルバムカフェは11月11日です
ご予約お待ちしております