mama'sサポートこころサン♪イベント | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

子育てサロンmama'sサポートcocoroさんのイベント、ハロウィンバージョン

今回も手遊びして、自己紹介して、ミニランチして~絵本の読み聞かせと言う流れでした
{D00DEA4A-1831-45B1-A12A-E56AA8173921:01}

娘のお気に入りはウォールアート?遊び壁にたくさん落書きします
おうちでは出来ないこんな事の1つですね
{A7C7D803-FDB6-481C-9F6B-54923EB9E346:01}
今回はハロウィンバージョン
ハロウィンの仮装をして行ったので今回はお土産付きでした
チョコレートとクッキーのセットです
{E8250131-A7BE-4549-B18C-7BC62272EC57:01}

mama'sサポートcocoroさん千葉県では津田沼、船橋中心に有料ですが活動されているようです
子育ての相談しながら食べて遊べて、ママ同士おしゃべりしてと楽しめます
次回はクリスマスバージョン
楽しみです



次回のアルバムカフェは11月11日に開催です
ご予約お待ちしております