うん。
ちょっくら旅に出ます。
ちょうどいま、わるーーーい頭がパーーーンクしそう。
ガス抜いてくる。
バックパックに荷物を入れる
こうして準備をしていると
「本当に自分に必要なもの」
が、見えてきそうなそんな感覚。
だってさ、荷物ってエゴの塊だもん。
きれいでいたいって気持ちが化粧品という一つ荷物を増やす
快適でいたいって気持ちがまた一つの荷物になる
それでいてしっかり見極めないと道中重くてしんどくなる。
うん。
なんか、真理だねw
とかなんとかゴタク並べてるけど
ま、あの景色をもう一度見たいな。
ラオス バンビエン。
まっとけよーーーー!!!
ってなかんじ☆
