うん。


ちょっくら旅に出ます。


ちょうどいま、わるーーーい頭がパーーーンクしそう。


ガス抜いてくる。


バックパックに荷物を入れる


こうして準備をしていると


「本当に自分に必要なもの」


が、見えてきそうなそんな感覚。


だってさ、荷物ってエゴの塊だもん。


きれいでいたいって気持ちが化粧品という一つ荷物を増やす


快適でいたいって気持ちがまた一つの荷物になる


それでいてしっかり見極めないと道中重くてしんどくなる。


うん。


なんか、真理だねw


とかなんとかゴタク並べてるけど


ま、あの景色をもう一度見たいな。


ラオス バンビエン。


まっとけよーーーー!!!


ってなかんじ☆

面倒くさいことはきらい

快か不快かで生きていたいと願うし、
そうあるべきだと信じる私の魂がたまにクーデターを起こす


快か不快かという感覚をもっと分化させようとする


そんなとき少し混乱してしまう


快か不快かという感覚にわかりやすそうな感情を名付けようとする


例えば 愛


とか
人生まだ②β版~晒しな日記~-100224_1232~010001.jpg
2010.02.24
CPが良いので皆でランチのローテに入っているお店人生まだ②β版~晒しな日記~-ファイル0188.gif
もちもちの刀削麺セット
味は基本3種類
・坦々麺
・カレー麺
・角煮麺
いつもは坦々麺なのだけど20食限定のマーラー麺がOKなのでオーダー人生まだ②β版~晒しな日記~-ファイル0127.gif
山椒がピリピリで辛くて超ウマー人生まだ②β版~晒しな日記~-188.gif
写真のセットで750円という銀座にしてはリーズナブルな価格設定も魅力的人生まだ②β版~晒しな日記~-img_382061_2805269_3.gif
ランチでも喫煙席アリ