うん。


ちょっくら旅に出ます。


ちょうどいま、わるーーーい頭がパーーーンクしそう。


ガス抜いてくる。


バックパックに荷物を入れる


こうして準備をしていると


「本当に自分に必要なもの」


が、見えてきそうなそんな感覚。


だってさ、荷物ってエゴの塊だもん。


きれいでいたいって気持ちが化粧品という一つ荷物を増やす


快適でいたいって気持ちがまた一つの荷物になる


それでいてしっかり見極めないと道中重くてしんどくなる。


うん。


なんか、真理だねw


とかなんとかゴタク並べてるけど


ま、あの景色をもう一度見たいな。


ラオス バンビエン。


まっとけよーーーー!!!


ってなかんじ☆